口コミ(体験談)|愛ロマンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛ロマンス
業種人妻デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2022年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 15000円+ホテル代が必要
150分コース+口コミ割使用+ホテル代3000円くらい
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用させてもらっているホテル(紹介で安く使えている)の近くのお店の駐車場から電話をかけ、受付。
お相手の女性
相当太め、写真から太めなのは気づいていたが、ここまでとは、という感じ。
相変わらず写真を全部モザイクつけてしか載せないので信用度も何もとしか。ただ、写真の想定よりふくよかな方という印象なので、まぁそれも込みで星1で。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
紹介してもらったホテルにつき、10〜20分くらいで相手が到着、夕方だったので、どこの帰り?とか定番の話をしばらくして、シャワーへ
体を使って洗ってくれたのがポイント高い。
ベッドに戻り、しばらく待つと相手も来てプレイ開始。
まずは口でしてくれました。
これがなかなか。
キスも舌をしっかり出してくれていい感じ。
こちらから責めると(なかなか指も届かないのだけど笑)そこそこに気持ちよさそうにしてくれて、いい感じに濡れてきます。
ただ、喘いだり、すごい勢いよく、みたいな感じではありません。
一度目が終わると、シャワーへ。
また体で洗ってくれて、またベッドへ
今度はローションなんかを使ってもらい、2回目。
またシャワーヘ。
三度目はなかなか立たず、それでも手と口と使いなんとか立ててくれ、最後は胸に出しました。
No.4224でした。
今回の総評
何度か使っている店だが、なんといっても安く、長く使えるのがいいところ。
それでもある程度時間まで遊ばせてくれるので重宝しています。
ただまぁ、外観はおしてしるべし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんと言っても安いところ。その分回数こなせるのだろう、テクもまあまあ。
ただまあ体はすごいところが(今のところは)ある
このお店の改善してほしいところ
マスクなり、一部手で隠すなり、あるのでは、
プロフのことです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告