口コミ(体験談)|吉原美女革命

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原美女革命
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース35,000円+指名料0円 100分の総額料金です。指名料金は、本指名の場合は3,000円ですが、初指名の場合は無料です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1週間ほど前にネット予約。ほぼ希望の時間で予約完了の折り返し電話がありました。前日の電話確認を告げられます。対応は特に気になる点はありませんでした。当日は1時間半前の電話確認の際に、送迎の有無の確認があります。三ノ輪駅の送迎をお願いしました。上野駅の送迎が無くなったのは本当に不便です。お店に到着すると受付で総額の支払い、大型モニターに本日の指名嬢を映して指名の最終確認、トイレの確認、帰りの送迎の確認がありました。
お相手の女性
パネルや写メ日記、Twitterで気になっていた嬢を指名しました。美人系の21歳リアル女子大生でした。スレンダーで長身というスタイルですが胸はAかBカップの微乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付でご案内がかかり、階段を登ると本日のお相手嬢が待ってました。イメージ通りの綺麗なお嬢様です。黒髪ロングがたまりません。

案内された部屋は一番狭い部屋らしいですが、この店は他の部屋も狭いため特に気になりませんでした。ベッドに腰掛け少しお話します。話によると、現役女子大生の21歳との事。少し大人びて見えますが、話してみると今どきの女の子といった感じです。見かけによらず話好きです。頃合を見て、お互いセルフで裸になりシャワータイム。丁寧に洗ってくれました。パイパンです。最近はパイパン嬢が多いですが気のせいでしょうか?一緒に湯船に浸かり、後ろからハグしながらイチャつきます。

湯船から上がってベッドに移動。キスからスタート。軽めのキスから徐々に舌を絡めディープキスへ。先ずはこちらから攻める事に。キスしながら胸を愛撫、じっくりと攻めていきます。胸から腰、更に下半身へと指を這わせるとマンコは既に湿っていました。中は狭そうだったので先ずは指を1本入れ、Gスポットをゆっくり刺激していきます。だんだんと馴染んできたため、指を2本入れ更に奥まで刺激していきます。すると次第に感じてきたようで、入り口がキュッと締まり、膣の奥の方が膨らんで来るのが分かります。指の後はクンニ攻めさせてもらいました。

攻守交替して、こちらも攻めてもらいます。乳首舐めからフェラへ。しっかり丁寧に舐めてくれます。フェラは舌使いが上手く、力加減も絶妙でなかなかの気持ち良さです。このままフェラを堪能していたかったのですが、油断すると射精感が込み上げて来そうだったので○○を希望します。

最初は正常位から。ペニスでクリを刺激し、そのままゆっくり○へ○○します。この店は全ての嬢がデフォルトでNSなので、そのまま○○。思った通り○は○く、○の感触がダ○○○トに伝わってきます。ゆっくり浅めに○き、だんだんと○までしっかり○いていきます。特に○深くまで○れると、亀頭全体を○み込むような何とも言えない気持ち良さがあり、あわや暴発しそうになります。次はバックに移行し後ろから○○します。細いウエストをしっかり掴み、バックからの○○感も堪能。スタイルが良いので、後ろからの眺めは素晴らしいです。最後は騎乗位で下からの眺めも堪能します。ギュッと抱きしめながら深く○○し、そのまま○深くに射精しました。こちらがイッた後もしばらく抱き合った状態で、密着しながら余韻を楽しみました。○く時は嬢が上だったので、○○○から精子が流れ出て来るのが確認できました。お清めはありませんでした。

今回は100分だったのですが、時間的に1回戦のみとなりました。
今回の総評
今回の指名の子は初めての子だったのですが、満足出来る結果となりました。イメージしていたタイプとは違って、話しやすく気さくな女の子で、友達と○してる感じでとても楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手頃な価格で、若くてかわいい女の子とNSが楽しめます。このグループは吉原に3店舗あり、どの店でもNSが基本。70分なら更にリーズナブルに遊べるので気軽に利用出来ると思います。
このお店の改善してほしいところ
綺麗な箱で良いのですが、やはり少し狭い。ベッドも狭いのが気になります。料金が吉原のグループ他店より若干高めなのは何故でしょうか?
吉原美女革命からの返信
かずを様
口コミ記載ありがとうございました!

女の子へのお褒めの言葉も他の方にも伝わりやすい内容でした。
ありがとうございます!
かずを様のご来店、スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告