口コミ(体験談)|新宿サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿サンキュー
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2013年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7,800円+ホテル代が必要
60分7,800円 (フリー、入会金等なし)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回このグループで失敗したにも関わらず、性懲りもなくまた来てしまいました。

今回は同期の友人と朝まで飲む予定で、1.5次会ということで遊びにきました。
安くて細身の嬢も太めの嬢もいるので、まぁ良いかという軽い気持ちでした。

電話に出た男性はハキハキと喋って、印象は悪くありませんでした。
好みのタイプを聞かれたので、胸の大きな女の子をお願いします。
すると「○○ちゃんがお勧めですよ」と言われます。

前回同様、その娘をお願いすると指名料をとられると思い少し悩んでいると「何がご不満なんでしょう?」と訪ねられるので、指名料のことを素直に言います。

するとさっきとは口調が変わり「そりゃ当然でしょ!紛れもなく指名でしょう!!」と怒鳴られたので、フリーでお願いしました。
お相手の女性
部屋に入ってきたのは元気の良い、予想通りのぽっちゃり娘。

お腹は出ていましたが、胸は小振りです。
DかEカップといったところでしょうか。
プレイ内容
部屋に入るなり元気いっぱいです。
とてもフレンドリーだったので、入室後からすぐにイチャイチャ。

お店に連絡といってメールのみで簡単に済ませていました。

のっけから盛り上がりすぎて、シャワーも浴びずにそのままプレイ開始。
キスしながら、お互い下着姿で抱き合ってイチャイチャ。
程良いムチムチ感が気持ち良いです。

お互いに脱ぎ終わったところでベッドイン。
激しいキスをしながら胸を揉みしだきます。

胸を攻めると、感度良く反応してくれます。
しかし小振りな胸だったので、すぐに攻め飽きてしまいました。

交代をお願いすると快く攻めてくれます。
フェラや手コキはちょっと痛かったので、騎乗位素股をお願いします。
ローションは使っていませんでしたが、なかなか彼女も濡れていたので気持ち良かったです。
ムチムチ素股で圧迫されながら1回目のフィニッシュ。

果てた後も彼女は攻める手を止めずに、常にいじってくれます。
キスしたり休憩中もイチャイチャできたので、程なくして復活。

また彼女に軽く攻めてもらい、今度は正常位素股です。
今まで別のお店で遊んでいた女の子たちは胸が縦横無尽に揺れるのですが、この娘は小ぶりな胸だったのであまりユサユサしませんでした。
ちょっと残念な気持ちもありつつフィニッシュ。

この時点でタイマーが鳴ってしまいましたが、「夜はお客さんが少ないから」と言いながらゆっくりシャワーで流してくれます。

その後も少しイチャイチャしながら着衣、そして部屋を後にします。
今回の総評
深夜にもかかわらず女の子は多く待機している様子です。
女の子は積極的にイチャイチャしてくれ、プレーも手抜きはありませんでしたし、良かったと思います。

しかし、やはり店員の態度が残念だったので、星は3つが精一杯です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いし、女の子の接客は良いんじゃないでしょうか。
深夜でもすぐに利用できるのは助かります。
このお店の改善してほしいところ
指名料の確認をしただけで、お客に怒鳴るとはどういうことでしょうか?
しかも、タイプを聞かれたので答えただけで、勝手に女の子の名前を出してきたのはお店側だったはずです。

こういう強引なところや、お客様を下に見ているところは、グループ全体で良くないんでしょうね。

女の子の接客は良いのに、お店側の対応がどこも良くないのが非常に残念です。


それと女の子が言っていましたが、すぐに行ける娘は比較的お店のお勧めで、フリーの場合はぽっちゃり~おデブちゃんが呼ばれるそうです。

私みたいにデブ専にはありがたい話ですが、普通サイズを求めてフリーをお願いするお客様の方が多いことを考えると、やはりお客に対する嫌がらせとしか思えません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告