口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2022年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
コース料金15,000円+交通費1,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかりこのお店が気に入ってしまい3回目となります。
スタッフの対応も良くてすぐに派遣してくれるからいつもストレスフリーでホテルに直行できます。
受付も特に難しいことはありません。とてもシンプルな仕組みだと感じました。
どの子が良いか迷っている人はおすすめの子を紹介してもらうことをおすすめします。
自分も一度もハズレたことはありませんからね。
お相手の女性
写真を見た限りでは顔が分からいので会うまでドキドキだったんですが、実際にご対面して自分好みの可愛いお顔だったので一安心(笑)
スタイルも良く、小柄で守ってあげたくなるような雰囲気がある子です。
会話も楽しめる頑張り屋さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小柄で可愛らしい子なのでなんか親しみやすくて会話も盛り上がってしまいました。
時間も無くなってしまうのでプレイスタート!

口コミの評判どおりのテクニックも持ち主で、しっかり咥えたら離さない生フ〇ラからの口内発射はとても気持ち良かったですね。
69でク〇ニをしてあげると可愛らしい声で喘いでくれて、それだけで興奮しちゃいました。

最後は自分に跨ってもらい騎〇位のス〇タで激しくおま〇こに擦りつけてもらいフィニッシュしました。
今回の総評
過去2回とも良かったので違う子で遊んでみましたが、しっかり自分が思っていた内容でフィニッシュまで導いてくれて大満足です。

それぞれ女の子の特徴やプレイスタイルが違うので、いろいろな楽しみ方できて本当に良いお店だと思いました。

こんなに良いのならまたすぐに通いたくなっちゃいますよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3回目の利用でしたがやっぱりスタッフの対応が良くて素晴らしいです。今回も自分好みの可愛い子をデリしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
今回もまったくありません。
夢幻(むげん)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当店3回目のご利用で再度ご満足頂けた事大変嬉しく思います!
お電話頂いた際にお好みをお伝え頂けるとご紹介しやすいですし、
お任せいただけましたら全力でお好みの合うキャストさんをご紹介させて頂きます!
様々なタイプの奥様をご利用頂きご対面の時のドキドキを味わうのも一興かと思います(^^♪

是非又のご機会をお作り頂きましたら
スムーズにご案内出来る様努めて参ります!

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告