口コミ(体験談)|Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2022年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
60分コース17,000円+交通費1000円-口コミ割2,000円(+10分)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
風活人の皆さんこんにちわ!
Eカップは巨乳じゃない!!
可愛いお顔と大きな胸のコラボが大好きなアラフィフオヤジ、東京都でございます。

いつも拙いレポに対してまして、沢山の応援有難うございます。励みにしております。

いや、何という世の中なのでしょうか。
コロナ、戦争に元首相が亡くなる事態まで。
でも、ぶれても仕方ないですので、風活楽しんで行きましょうね。

今回は、蔵出しレポとなります。時期としては4月の末となります(^^)/

【最初にお断りします。】
今回、金額的にも時間的にもお得なこの店の系列Bell sでフリー予約をしました。
ところが、来てもらった子はChloé所属の子。
因みにChloéの方が1,000円お高くて、その分在籍数や出勤人数は多いです。

【今回のお遊びについて】
既に系列併せて2件のレポを書かせてもらいましたが、いずれも期待を裏切らない美女と遊べました。

その結果、私が悟った遊び方は...。
「フリーしか勝たん(^^)/」
でございました。

だって、フリーでイイ子しか来ないのであれば、わざわざ指名をする必要性を感じません。
特に私のように、頻繁に遊ぶ男としては。

【ちょっと解説・このお店のシステムについて】
こちらの高級デリ、
基本的なシステムは
60分17,000円
80分23,000円
100分29,000円
120分35,000円

となり、イベントで口コミ投稿する事を条件に、2千円割引プラス、プレイ時間10分延長が付いてきます。その他交通費がかかり、一番交通費の安い五反田近郊でも+千円となります。

これがフリーの場合となりまして、私はフリーでしか遊んだ事がありません。
その他指名すると最低1,000円の指名料が必要となります。
ここが肝です。最低指名料の1,000円の子は皆無で、大体の子が3千円以上の指名料となります。ですので、こちらのお店でフリーで遊んで気にいっても次回からはかなりお高くなってしまうのがツライところなんです。

公式Line登録をすると、たまに夕方以降でゲリラ割引の案内が届きます。これは5千円引きなど非常に良いのですが、それでも高い指名料を考えてしまうとリピしようとまではいかないんですよね~。
個人的な見解ですが、せっかく女の子が頑張って御奉仕してくれるので、リピートしやすいシステムにする方が回転上がってウインウインな気がしてなりません。
お相手の女性
【ルックス】
現役JDで部活をやっているようです。素人感を抜群に感じられる非常に素朴な見た目でした。メイクも薄目でしたから、とても良い素材だと思います。

【スタイル】
Cカップのスレンダーボディー。普段は指名しないタイプですが、抱きしめやすい細さというのもたまには良いですね。

【まさかの命名となります(^^)/】
まさかのと言いますのは、今回フリーでしたので、事後にプロフィールを確認したところ、彼女はまさかの処女((+_+))
風活盛んな私でもほとんど経験が無かったです。
経験の無いサラの身体ということで、今回の口コミにおきましては、「サラちゃん」と命名させていただきますね。

今回フリーでしたが、後ほどのプロフィール確認にて写真プロフィール信用度を記載しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【ドキドキの御対面】
こちらの系列を使う時は、いつも〇メラルドホテルを使わせて貰ってます。
御存知のとおり五反田ホテル事情は結構厳しめというか、お高めな中で割と手頃かつとても綺麗なので気に入って使わせて貰っています。
室内でAVを吟味しながら待っていると、チャイムが鳴ります。

この扉を開ける時のドキドキ感が私は好きなんです。
しかもフリーですので、どんな子が来るのかわかりませんしね(^^)/

扉を開けると、おっ!ちょっとイメージと違いました。
もちろんフリーなのでイメージは無いのですが、この店で今まで逢った子よりも素朴な感じです。もちろん、可愛らしいのですが、メイク薄目の清純系。

私「お~、カワイイね~。良かった~。」
サラちゃん「そんな事無いですよ~。宜しくお願いしますね。」
サービス料を渡すと、サラちゃん店に到着の連絡を入れます。

話を聞くと、現役JDとの事。部活などもやっているようで、非常に礼儀正しい良い子です。

サラちゃん「良かった~。東京都さん優しそうな人で。じゃあ早速お風呂行きましょうか。」
私「うん、待ってる間にお湯出しといたから貯まってると思うよ。」
サラちゃん「ありがとうございます(^^)」

【混浴タイム(^^♪】
まずはシャワーで私の身体を流してくれます。
優しく丁寧に洗ってくれますし、こちらの悪戯お触りにも敏感に反応してくれました。
この時点で「イイ娘」確定ですね(^^)/

洗体後は、私が先に湯舟へ入ります。
続いて、サラちゃんも入ってきてくれました。

湯舟の中で濃厚なキスとサラちゃんの控え目なオッパイを触ると

サラちゃん「あん、気持ちいいです~。私、恥ずかしいほど感じちゃんうんですよね。」
私「それって、最高だよ~、じゃあ、早めに上がってベット行こうか!」

洗面台に置いておいたタオルを手渡し、お互い身体を拭いてベットルームに移動です。
サラちゃんの背中を拭いてあげ、優しさもアピールしときました(笑)

【イチャイチャタイム(^^)/】
さて、全裸でベットに移動してきました。

私「デリってお布団があるのがいいんだよね~。」
サラちゃん「普段、無いんですか?」
私「ソープランドとかだと、布団無いんだよね~。やっぱ布団の中でイチャイチャって癒されるなぁ(^^♪」

再びベットで横たわるサラちゃんに濃厚なキスをします。
気持ち良さそうにこちらの身体に手を廻してくるサラちゃん。
何かリアル恋人みたいで良い気分です。

敢えて布団を外さず、布団に潜り込んでサラちゃんを責める私。

TKB、お股を舐め舐めすると

サラちゃん「あ~、東京都さんの舐め方凄いエッチで気持ちいいです~。」
言葉と比例して、お股の濡れ方もリアルにビショビショなのが嬉しい。

私「指とかって〇れても大丈夫?」
サラちゃん「はい、それしてもらうの好きです!」

サラちゃんの微乳を舐めながら、指と舌で攻撃を続けると、足をぶるぶると震えさせながら、一度目の絶頂に達してくれました(^^♪

私「めちゃ感じやすいから楽しいよ~。じゃあ、今度はサラちゃんにしてもらおうかなぁ~。ちなみにTKBがメチャ感じるから宜しくね。」
サラちゃん「頑張りますね~。」

横たわる私の上から、恋人キスをしてくれるサラちゃん。
TKB舐めも初々しい舐め方が逆に新鮮です。

私「こっちを見つめながら舐めて欲しいなぁ~」
素直に言われたとおりしてくれるサラちゃん。愛おしくなり、頭をナデナデ。
息子は既にギンギンパラダイスモード(^_-)-☆

私「こんどは69やろうか!」
目の前に現役JDの弾力充分なお尻が現れます。
まずは、桃尻にキス。それだけでも小さな声で感じてくれるのが楽しくて仕方ありません。

そしてお股周辺の集中舐めを続けると、
サラちゃん「やばいです~。感じ過ぎて東京都さんのを舐めていられない。」
私「い~んだよ。いっぱい感じてね!」
と言いながら、指と舌で責め続けると、

サラちゃん「あ~、またいっちゃう!」
からの本日2度目の昇天!ラオウか(笑)

そして、あまり自信が無いというスマタを試してみましたが、
これが思いのほか気持ちいい!
しかもサラちゃんも自分の気持ちいいところに当てているようで、まるで普通にエチエチしている感じがします。

私「スマタ上手じゃない!エッチしてるみたいだよ。」
と高速で腰をグラインドさせると、
サラちゃん「そんなに擦られるとまたいっちゃいますよ~」
私「いんだよ。むしろイって欲しい!」

と言いながら、熱いキスをして腰を振っていると息子からそろそろいい感じのサインが送られてきました。

私「サラちゃん、そろそろいくね!」
サラちゃん「一緒にいきたいです。」
有難いお言葉に興奮度がマシ、サラちゃんのお股に大量の放出となりました。

少し横たわって休んだ後、丁寧に後処理をしてもらい、布団の中で再びイチャイチャ。
ちょっとこちらはいけませんでしたが、サラちゃんにはもう1回イってもらいました(^^♪

その後、シャワー、お着換え、アイコスタイムと終始イチャイチャ。
時間となって、フロントに向かうエレベーターの中でもキスとお触りと現役JDとの時間を満喫。

私「ホントに楽しかったよ。大学も頑張ってね~。」
サラちゃん「東京都さん、優しくと良かったです。いっぱい気持ち良くしてくれてありがとうございました。」

何とも、礼儀の正しい子との楽しい時間が終わり、お別れとなりました(^^♪
今回の総評
【女の子について】
いや、フリーでしたので意図せずですが、まさか系列所属の子で、かつバージンガールを掘り当てるとは(^^)/
経験が少ない事が良く伝わってきましたが、感度抜群でエッチな事にも興味津々だったのは好感を持てました。しかしまさか、バージンだったとは驚きです!
部活女子という事もあり、これからもっと垢抜けると色気が出てくるんでしょうね(^^)/

【お店について】
仕事終わりの時間帯という事もあり、女の子の多い上位系列店の子をデリバリーして貰えたのはラッキーでした。
bellsについては、出勤数もそこまで多くないので、フリーでもある程度絞り込みが出来るのですが、系列の子が来るのであるとその技は使えないなぁとは思いましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・本当にカワイイ子ばかり。お値段通りの価値ある子ばかりで、パネマジ無しです。
・受付対応も丁寧、気持ち良く利用が出来ます。
このお店の改善してほしいところ
総額を考える際に特別指名料があるとややこしいですね。写真指名や本指名しにくいか価格になってしまいますので、再考頂けると嬉しいです。
Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
[!]このページについて報告