口コミ(体験談)|青山ヴェルグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ヴェルグ
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2022年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 80000円+ホテル代が必要
ROYALキャスト90分80000円、交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見ていて、アイドルグループ研究生という言葉に惹かれ指名しました。案内できる時間が19時と言うことだったので早めに夕食を済ませホテルにチェックイン。そのまま待ちました。
お相手の女性
とてもお顔立ちのはっきりとした抜群に可愛い子がお見えになりました。確かにアイドルグループ研究生にいても不思議ではない程の美貌を持った子で期待に胸膨らみます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さすがと言わんばかりのボディースタイルをしており程よい大きさのお胸、そして引き締まったお尻のラインは素晴らしい。

シャワーから上がると手を取ってベッドに誘導してくれ、少し笑いながらも恥ずかしそうにキスから始まり、こちらからの先制スタート。おっぱいやあそこを愛撫すると小さな声で喘ぎながらもしっかり濡れており、見た目に反してお潮の量はすごかったです。

一通り終わると今度は彼女からのサービスを受ける形に。口いっぱいに頬張りながら頑張ってフ○ラをしてくれ、そのまま口内発射で終了。すでに満足したので後はお話タイムにしようと思っていましたが、再戦のお誘いを頂き再びお口でじっくりとサービスしてくれ、最後は正常位の素股で二回戦も無事終了しました。
今回の総評
ルックス7はもちろんのこと、サービスもしっかり行ってくれとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告