口コミ(体験談)|今ドキ マットMAX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名今ドキ マットMAX
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2022年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 37000円(室料込)
VIPノーマル90分コース 35000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張ついでに遊びたいと思い、前日に某天国サイトのネット予約で予約すると、しばらくして明るい元気な女性から電話掛かって来て予約の確認。予約の1時間前に確認電話して欲しいとことでしたが、あいにくその時間はまだ機上の人と伝えると降機してから電話くださいと丁寧な対応をしていただきました。

当日、飛行機を降りてお店に電話すると同じ女性でした。時間通りで問題ないとのこと。

お店は入り口すぐが受付。受付には電話の女性の他にもう1人女性がいらっしゃいましたがスタッフではなさそう?受付が女性1人というのは珍しいですね。他では土浦のニューティアラぐらいしか知りません。

受付で料金全額を支払い、待合室へ。
待合室で寛いでいると先程の女性スタッフがフィルムコートされたリクエストシートとサインペンを持ってきました。リクエストシートは
・性感帯(特に感じる場所)
・女性の喘ぎ声の大きさ
・呼ばれ方
・したい、されたいプレイ
・SかMか
・何回イキたいか(私は1発入魂の一択)
・何処から来たか
などなど多項目に渡っていました。

リクエストシートを書き終わってしばらくすると女性スタッフがリクエストシートを回収し、カメラ前でマスクを外して注意事項読んで、ご案内。
お相手の女性
カーテン向こうにすごく可愛い女の子。
手を繋いで3階のお部屋へご案内。

見た目年齢は20前後。お店の写真は口元隠していますがギャップは感じませんでした。パネマジなどは一切なさそう。
体型は少しムチムチタイプで大きなお尻(笑 でもお腹が出てたりしません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋へ入っておしゃべりしながら半アシストで服を脱ぎます。
パンツ1枚になったところで、姫の服を脱がします。ところがパンツは姫が自分で脱いじゃったので、ブラは「外してあげる」と言ってブラ脱がしは無事に成功。綺麗なおっぱいが露わに。乳首がツンと立ったちょうど良い大きさのおっぱいです。思わず手が出てしまいました。そして姫に残りの1枚を脱がされ、洗い場へ。

すけべ椅子に座って、シャワーとボディソープで下半身を洗ってもらいました。吉原であるような身体を密着させて背中を洗うようなサービスはありません。一緒に歯磨きして、イソジンでうがい。そしたらお風呂へ。

お風呂ではDK。舌をちょっと出して舌を絡ませてくれます。もっと口内を犯すようなNDKが好みなのですが、これでもOK。続いておっぱいを舐めると小さな喘ぎ声が聞こえてきます。どうやら敏感なようです。「お兄さん、上手ですね」と褒めていただきました。おっぱいを十分堪能した後は潜望鏡。この姫、若いのにフェラがメチャクチャ上手!裏筋に舌先を当ててチロチロしたり、吸引しながら舐めたりと高等テクニックですごく気持ちいい。しばらく潜望鏡を堪能したらベッドへ。バスタオルはセルフでした。

まずはこちらから攻めます。DKしながらおっぱい、乳首を愛撫。右の乳首を咥えて軽く吸います。右手は左の乳首を優しく刺激。やはり小さな喘ぎ声が聞こえてきます。左の乳首を咥えながら、左手で栗と栗鼠を優しく刺激。この姫、手入れはされているようですが、陰毛がちょっと多く、陰毛をかき分けて毛を巻き込まないように気を付けながら栗と栗鼠を刺激します。乳首から顔を離し、目で確認しながら栗の皮を剥いて直接優しく刺激すると、喘ぎ声が少しだけ大きくなります。舐めたり、指で刺激するとそこそこの反応を見せてくれるのですが、イク様子は見られません。

指を入れようとすると、狭い。入り口が狭いのです。濡れが不足しているので、入り口と栗を同時に刺激。しばらくして柔らかくなったところで、指を挿入。中はそれほど狭くはないけど浅めでしょう。これは気持ち良さそう。

ここで攻守交代。
私が仰向けになると身体を密着させてのDK。このタイプのDKは初体験でしたが、大変良いものですね。女の子特有の柔らかさを堪能できます。続いて乳首を舐められ、私の反応が少ないと見るや、フェラへ。私、あまり乳首は感じないんです。でも、この姫のフェラはやっぱり最高。イカせるフェラじゃないけど、雁首、鈴口、裏筋と気持ちいいポイントは押さえて、唇と舌で攻めてきます。

十分に硬くなったところで、帽子なしで騎乗位へ。
ぷるんと亀頭が○る時の感覚が凄く、雁首に○っ掛かる力が強くてサイコー!上下や前後の動きをされて、あまりの気持ち良さに射精感がこみ上げてきて、不味いと思い、主導権を取り返すために下から○き上げを繰り返します。○に当たって、姫の反応が変わって喘ぎ声が漏れます。

次に指で栗を刺激しながら正常位。姫はかなり気持ちよさそうです、喘ぎ声が大きくなります。イカせようとしばらくこの体位を続けていたのですが、やっぱりイカせることができません。

松葉崩しにするとより一層喘ぎ声が大きくなります。この姫は栗ではイカなくて○の方がイキ易いのかもと思いました。後背位にすると「気持ちいい〜」を連発。ベッドを横に使い、私が立った状態で後背位して激しく○○○ンすると「イキそう〜」と激しく逝ってしまいました。それでも構わず緩急取り混ぜたピ○○○を10分ほどしていると「イック〜」とまた逝ってしまわれました。

その後、立ちバックなどをして休憩。私はまだ逝ってません。でも、かなり満足。水を飲んで、お話して、再トライ。気持ちいいフェラでカチカチにしてもらい、騎乗位。姫の騎乗位テクニックが最高で、あっという間に姫の○にぶち撒けました。

ティッシュで綺麗にしてもらい、楽しくお話をした後、最後にフェラをしてもらいました。やっぱりこの姫のフェラはサイコーです。

10分前に受付から1コールがあり、洗い場で綺麗に洗ってもらい、服を着ていると再度受付からの1コール。手を繋いで1階まで降りて、キスして「また来るね」と挨拶してハグしてお別れ。
今回の総評
すごく良く、大変満足しました。
初見のそれも出張で次にいつ来るかわからないお客にもちゃんと対応してくれて、ホントにイイ娘です。会話も楽しく、癒されました。彼女に逢うためだけに出張したい程です。絶対本指名ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性スタッフが明るく応対してくれる。
お部屋が綺麗でそこそこの広さ。
ベッドの高さ、サイズ、硬さがちょうどいい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告