口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2022年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
48分 12000円+ホテル代が必要
情報局みた!割48分11000円+予約指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初は電話。初めて遊ぶ店なので緊張したが、お店のあるビルの行き方など、テキパキとそしてわかりやすく教えてくれたので、夜でも迷えず行けそうって感じ。
会社帰りに遊べる嬢狙い。ある程度、出勤情報とヒメ日記であたりをつけておいてからの、店内で写真をじっくり眺めた。
そして決めた。
やっぱりあの嬢だった。スマホで見たときから、第一印象から、決めていた嬢だった。
写真指名料は無料。こういうサービス、なんか得した気になる。大好きっ★
予定の時間より多少遅くなる可能性があるようだったので、前ノリでラブホに行った。
お相手の女性
『奥様』って感じでは全くもってなかった。お姉ちゃんって感じがピッタリの嬢だった。ちょっと照れ屋で、笑顔が絶品で、楽しい会話もしてくれて親しみやすく、さらに、礼儀正しく、よーく気が付くオールマイティー派!サービス業にうってつけの嬢だった。
ただね、あっちの方は欲求不満だったのか、凄いゲキレツなリアクションをしてくれて、さすがワイフパワー、凄まじと驚いてしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が来る前に、自前のブレス〇アを飲んで歯を丹念に磨き、リステ〇ンで何度もうがいしといたので軽い挨拶後、思いっきり舌入れDKができた。
興奮してきたところで、服を脱がしてもらった。パンツが竿に引っかかって中々抜けず。すぐに軽い手コキを味わいたかったので、小便口(ってゆーの!?)から、ぽこちん出してスリスリしてもらった。
そうしてもらいながら、自分は嬢の服を脱がせてあげた。ぷりんとしたパイ乙の先っちょはかなり感じるらしく、舌先でコロコロしたら途端に軽めのアへ声出してた。
パンティーを下ろしたら、すでに糸引き黒染みをつくっていた。
シャワーしながら、中指をアソコに入れてみたら、ローション要らずにスポッと奥まで入っていた。ヌルヌルしてて暖かい。
第一関節を少し曲げ、前後にゆらしながらクリも親指の腹で刺激。
大きな超エロ声が浴室に響く。
最初、抱き付いてきたが、そのうちこちらの乳首にかぶりついてきて、そのうえ指入れの速度以上の高速手コキを披露してくれちゃったので、もうたまらない。
嬢に壁を背に立ってもらい、壁ドンしながら立ちスマタをした。太ももの柔らかい感触もグーだった。その前の手コキのせいか、4こすりほどで白濁ビーム発射した。
その後ベッドで、すけべぇな嬢のボディーをくまなく身体検査していると、上の口からはセクシーな鳴き声、下からはねちゃねちゃとしたHなサウンドが聞こえてきた。
何度かいかせてあげてるうちに、こちらのアソコも機能回復したはいいけど、時間がなかった。シックスナインでマンちょをじっくりながめ、クンニしていたら、突然嬢のバキュームピストンフェラが、ツボである亀頭に変な感じで刺激してきて、いきなり理性もきかない射精となってしまった~~~。
今回の総評
浴室でのいやらしいいたずらから、マジコーフンのプレイになったのも良かった。
ベッドでの嬢の乱れっぷりも、目と耳がどうにかなっちゃうんじゃないかってビックリしたほど楽しませてもらった。
ラスト、きっとハプニングだったであろう亀頭フェラ責めは、今までのフーゾク体験の中で屈指の技といえるだろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅からわかりづらい場所ではなかったのは良かった。けっこうね、方向音痴っぽいので、自分は。
細かい話は電話でなく、お店でスタッフに面と向かって聞けるのがいい。対応もしっかりしていたし。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告