口コミ(体験談)|萌えコス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えコス
業種ソープランド
エリア横浜花咲町
投稿日2022年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店のため、ネットで下調べして気になった嬢を何人かピックアップ。予約はせず直接お店に行き、2番目に気になってた嬢がすぐヒメのため支払いを済ませ待合室へ。待合室まで女の子が来て、挨拶もされず手を取られずプレイルームへ。
お相手の女性
見た目はプロフィール通り20歳前後。○カップの巨乳で少しだらしない体でよかったです。プレイ中ずっと無表情だったのである意味お店の写真とのギャップは激しいです。月に○○○程度出勤しているようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
・プレイルーム入室後は常に会話が棒読み。話しかけるなオーラをずっと出してます。

・シャワーでの洗体は普通。会話はテンプレを棒読みで、返すと「そうなんですねー」と棒読みで返されます。歯ブラシは歯磨き粉をつけてからシャワーで濡らして渡してきたので歯磨き粉ほぼ無くなってます。うがい薬は濃い状態で渡してきます。歯磨きとうがい薬で咳をすると「風邪なんですか?周りでコロナ出てますか?」とキレ気味に聞いてきます。あまりにうがい薬が濃いため、うがい後に口をゆすぐためのお湯を求めると「うがいした意味なくなるでしょ」とキレてお湯をくれません(ちなみにうがい薬のあとに水で口をゆすいでも効果は続きます)。股間は熱心に洗ってきます。性○を疑ってるのかカリや裏筋をボディソープ追加して洗ってきて痛いです。洗体直後は自分のネイルが壊れてないかを熱心に確認してました。

・洗体後は会話とキスも無く即ベッドで乳首攻めからの生フェラ。脚に手を置くとずらさらました。会ってからずっと微妙な空気のままなので萎えに萎えてますが、生フェラは気持ちよかったです。生フェラで勃起後は即コンドームつけてゴムフェラしてきましたが萎えます。「してもらいたいこととか言わないの?」とキレ気味に言われますが会話したくない雰囲気をずっと出してる人に要望なんて出せるわけないです。とりあえずおっぱい揉ませてもらい、時間まで生フェラしてもらっても気持ちが萎えて勃起せず終了。ここはソープでなくファッションヘルスでした。

・プレイ後にシャワーをしてもらいます。何か言ってきましたが適当に流して終了です。プレイルームを出た後はボーイさんがいるからかハグしてこようとしましたが、無視して受付へ。ボーイさんへクレームを出して終了。消化不良のため別のソープへハシゴです。
今回の総評
最○最○です。風俗で初めてキスと射精をせず退店しました。お金を払ってここまで不快にさせられるとは返金してもらいたいくらいです。お金を○○に捨てるのはこういうことかと思いました。

日記を見るとリピーターは多少いるようですが、予約無しの初見の客へは激辛塩対応のようです。
何もしていないのに初対面でなぜここまで○い対応されるのか理解できません。
50分で入ったのが良くなかったのかもしれないので、80分以上で入れば機嫌良くなるかもしれません。

○○○に○○れたと思ってここに書いてスッパリ忘れます。
お店の他の女の子にはいい子がいるかもしれませんが、二度と利用したいとは思いませんでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ボーイさんの接客はとてもいいです。丁寧に説明してくれます。またクレームを入れた際も丁寧に謝罪してくれます(そもそも女の子が原因なのでボーイさんが謝る必要はないのですが)。

申し訳ないですが、今回の女の子は見た目以外良いところがありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
女の子への接客態度の指導。
今回の女の子は事前の調べでは○○○以上在籍してるので大丈夫だろうと思ってお店で写真指名をしましたが、定期的にアンケートなどで接客態度の調査をした方がいいと思います。
[!]このページについて報告