口コミ(体験談)|クレオパトラ西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クレオパトラ西船橋店
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円+ホテル代が必要
23000円+指名2000円+特別指名4000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い子だらけの写真を見てすぐさま電話。
どうやら昔に利用したことがあるようで入会金はないようで…少しお得した気分。
今回は写真を見てひとめぼれでこの子じゃなきゃ利用しないんだと心を鬼にして決めていたのが、功を奏したのか1時間ほどで案内できると。
すぐに予約をしていつものホテルへと向かうことにした。
お相手の女性
スレンダーで美人さん。
というより絞まっている。お尻もきゅっとあがってる。まさしくこれが本当のモデル体型というやつ。

お話をすると上品さもありつつ明るいキャラクターが伝わってくる。あとなんか猥談というかえっちな話になるとちょっと前のめりになってたのが笑っちゃったな。可愛すぎるな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回ゆっくり時間があるということでまずはお話。
日常的なお話からだんだん彼女からえっちな話題を振ってくる。うまいことかわしつつ上手に答えてたつもりが、彼女のほうからぐいっと近づいてきて、「お風呂いこっ…?」と誘ってくる。
お風呂に行く前に一度確認しておきたかったスタイルについて。誘うように服を脱いでくれて、もっと見てと言わんばかりに下着姿でいるのを見て欲情していた。

お風呂でのサービスはベーシックではあったが、濃厚。
頑張って気持ちよくしてくれようとしつつ、反応を見て喜んでいた。小悪魔なところもあるようだ。

ベッドの上では一転して、いざとなると照れるようだ。
しおらしくなった彼女を気持ちよくしてあげようと触れてると…下半身まで大変なことになるには時間はかからなかった。
そして積極的になる。上に乗って乱れる姿も絵になるから飽きはない。そしてそんな綺麗な子がちゅーを欲しがったり、お口に含んで嬉しそうにしている姿だけでも趣がある。

いい子は最後までいい子という姿を見せてもらった、成人男女がホテルに入ると比較的散らかったりするものだが、ちゃんとお片付けをしてくれて、ホテルに感謝しているようだった。「偉いんだね」というと「ご褒美のちゅー」と言うから、底が見えない沼にハマってしまったのかもしれないが、こんなかわいいのなら喜んでしまいますね。
今回の総評
前回利用していたのはびっくりしたが、おそらく相変わらずキャストレベルが高いんだと思う。
そして今回確信になったのは間違いないお店ということだと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
驚くほどかわいくいい子がきてくれました。こんな子なかなか会えないですし、過去TOP3といってもいい。
お店のいいところというと…難しいですがやっぱり女の子が良かったにつきると思う。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告