口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2022年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
ホテル代別(サンモリッツ)4.900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもお世話になってます。
HPで何人か女の子をピックアップし、電話に出たスタッフさんにいろいろ聞いて決めました。
利用するホテルを伝えて受付完了。
時間通りに女の子と対面しました。
お相手の女性
前に入ったことある名前通り小柄な女の子でした。
守ってあげたくなるタイプです。
それと同時に責め倒したいという気持ちになります。
想像しただけで興奮します。
小柄で可愛い子が好きな人におすすめ出来る子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回同様に明るく笑顔で部屋に入ってきました。
話しやすい子なのですぐに和やかなムードになります。
タイミングを見てシャワーに誘ってくれて服を脱がせてもらいます。
女の子の服を脱がすと小ぶりですが綺麗な形をした胸が現れました。
いやらしい手つきで洗ってくれるから、密着洗体中に息子はムクムクと上向きに。
ボディソープを洗い流してからその場で膝をつきフェ〇をしてくれました。
玉やお尻と触られながらのフェ〇は気持ちよくて、そのまま女の子の口の中で出してしまいました。
ベッドに行ってからは女の子の体を隅々まで堪能します。
喘ぎ声が凄くて感じているのが伝わってきます。
正常位素股で2回目のフィニッシュでしたが、先ほどと変わらないぐらい大量に出しました。
2回も出したのでプレイ後はフラフラでした。
今回の総評
明るくて話しやすい子で、会話も楽しいです。
プレイは濃厚で文句なし。
楽しく過ごせることは間違いないので、もっと長い時間で入ったらよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子や綺麗な子、スタイルの良い子などルックスの良い子が揃ってます。
サービスが良い子も多いのでいつ利用しても楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告