口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2022年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース16000円、指名料:2000円、口コミ投稿割引-3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
即ありとかなりハードサービスながら部屋代込みでの良心的な値段にひかれて。
もし良い子が見つかれば今後かなりリーズナブルに遊べるなあと。
お店は決して新しい外観ではないですが中は清潔感はあります。
スタッフの対応も良く、女の子の個性をしっかりと把握しているという印象でした。
色々聞いてしまい、というかスタッフもかなりのスケベヤロウで風俗トークでひと盛り上がりしてしまい笑
結局スタッフ一押しの女性を指名することに。
即ではありますが事前に消毒の指示があったのでトイレでしっかりお浄め。
うがいを済ませていざ出陣!
女性がリアルな人妻ファッションで迎えてくれたのも燃えました笑
お相手の女性
近所の綺麗なお姉さんって感じのルックス。
もちろんこの価格帯ですし、人妻店だから、芸能人級に派手なルックスの女性とかではないのですが、木南晴夏的な感じの親しみやすい美人でした。
清潔感もあるし、細身でよかったです。自分が思い描いた理想の人妻かも笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即OKのお店だったので会った瞬間からキス&フェラ。
お互い服を着たまんまで、局部だけポロンと出してしゃぶってもらったのも背徳感があって興奮しましたね。
ファッションも自分が思い描いた理想のお上品な若妻という感じ。
言うなればちょっとハイソな地域の幼稚園のお迎えママ的な感じです。
(入学式の時とか正装した若妻達を見ると股間がギンギンになりませんか?え、ならない?笑)
フェラはかなり上手くて、ねっとりゆっくり、激しくはないんだけどジワジワと気持ちいい感じ。
しばらくしゃぶってもらって射精直前まで高まったところでシャワータイム。
脱衣もアシストしてくれて、体も流してくれました。
この辺のサービスもいいですね。
シャワー中にも何度もキス。イチャイチャ感もバッチリです。
お風呂上がりは濃厚全身リップ。
服を脱ぐとまた違った魅力があります。
お肌がすべすべで密着された時の感触が最高です。
服を着ていた時は恥じらっていた感じだったのが服を脱いでからははっちゃけた感じがあってさらに積極的になったのもよかったです。
丁寧なリップの後、再びフェラ。さっきよりさらに奥まで咥えて、ちんぐり返しの体勢でアナル舐めまで!
舐めるの自体が好きな子みたいで隅々までペロペロしてくれました。
今度は彼女の反応が見たくなってクンニ。
ちょっとMな子なのかな?若干言葉責めしつつナメナメするとやばいくらい濡れて興奮してくれました。
「お尻の穴までひくひくしてるよ?エッチなお汁がいっぱい出てるよー」とか実況すると「恥ずかしいからやめて…」と言いながらも濡れ濡れになってる姿が最高でしたねー。
素股は騎乗位。
やたらクリをぐりぐりしてくる感じで腰を振るので「自分が気持ち良くなろうとしてない?笑」というと「違います…!」と顔真っ赤にしてたのがめっちゃ可愛かった笑
でも絶対自分がクリオナしたかった感じの腰の振り方だった笑
もちろん素股としても気持ちよかったですが!
最後は乳首をねっとり舐めながらの手コキでフィニッシュ。
手コキも上手くて時間がなかったけどバッチリ射精できました。
今回の総評
超満足度高いし濃い時間過ごせたー!
体の相性いいかも。
ぴったりな子をお薦めしてくれたスタッフに感謝。
この安さでこの内容、このレベルの女性はコスパ良すぎます。
お店の古さとか箱ヘル独特のあの雰囲気が気にならないのであれば絶対おすすめですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は最高!
後はスタッフと話があった笑
このお店の改善してほしいところ
別にないかな。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
アゲマンJAPAN様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もアゲマンJAPAN様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告