口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2022年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
50分16000円 指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝一で受付へ行き、入れ墨あるけど優しいおにーさんから嬢のことを聞いて指名。今日はテクニカル希望の日。
お相手の女性
スタイルはすごく良い。
顔はデビ夫人の中年期みたいな感じ。
きれいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してまずはペットに座ってくださいと促され、荷物を置くや否や早速ワイシャツ、靴下、ズボンを脱がせてくれます。はい、高級店対応です。
すかさず乳首責めにて息子は立派に育ち、しばらく下着のまま乳首攻めながらのフェラです。そして、下着を脱がせてからの即尺です。やはり高級店対応です。
その後、四つ這いになるよう言われ、肘をついてお尻を突き出す姿勢になるとお尻やアナル、息子をソフトタッチアンド舐め舐め。しつこいようですが、入浴してません。まだ高級店対応です。ここではやはり声が出てしまいました。
次は仰向けになるよう言われ、乳首、息子と責められギンギンに息子が育ちます。
シックスナインを希望すると快く対応してくれ、興奮が絶頂になった所で、息子に帽子をかぶせてもらい騎乗にて○○。
腰を振ってもらってから、最後は下から○き上げてのスプラッシュ!!
その後、お風呂に入ってきれいにしてもらい、楽しく談笑して終了。
今回の総評
プロです。今日の気分にマッチした、最高のサービスでした。
初回利用時のサービスは悪かったので、もう一度だけ試して判断しようと思って今回入りましたが、良かったです♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のおにーさんも嬢も最高の対応で良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告