口コミ(体験談)|人妻最後の砦 小岩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻最後の砦 小岩店
業種人妻デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2022年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
80コース12000円−新規割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルーム前で待ち合わせてから2人で入室しました。
お相手の女性
待ち合わせから入室までは普通に世間話とかは出来たのにプレイが始まった途端急に無口になってまともなコミュニケーションが取れませんでした。退室した後は入室前の様な態度に戻っていたので客を舐めているとしか思えなかったです。
また、熟女系のお店なので仕方がないとは思いますが全体的に綺麗目な雰囲気で用意されている写真と比べるとお会いした時にテンションが下がります。さらに愛撫が下手なのもあってなかなか勃起も出来ませんでした。
プレイ内容
シャワー浴びてしばらく抱き合った後フェラしてもらいましたが時間稼ぎなのか全然動こうとしませんでした。フェラも下手で歯が当たったり手コキが強くて痛かったです。アナルも攻めて頂きましたが正直上手いとは到底言えないものでした…。
今回の総評
指名せずに入ったので女性との相性が合わなかったのは仕方ありませんがこれがこのお店のレベルなのかと思うと今後も利用したいとは思えないです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
人妻最後の砦 小岩店からの返信
この度は、最後の砦 小岩店をご利用いただき、心より感謝申し上げます
また、口コミ投稿の為にお時間を割いていただき有難う御座いました

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

最後の砦 グループNo,1 担当:鳥山
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告