口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円+ホテル代が必要
18000円+ホテル代−割引2500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昼前に電話をし、予約状況を確認。昼過ぎの出勤が確認できたので予約。時間前にホテルに到着したことを伝え、女の子も向かっているとのこと。しばらくホテルで待っていると女の子が到着しました。
お相手の女性
ドアを開けると、三編みの幼かわいい子が…軽く挨拶を交わし、室内に呼び入れます。「緊張する〜。」と少し照れているところがとても可愛いかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、少し会話を交わしながら、軽くイチャイチャ。女の子がお店に電話をしたあと、再びイチャイチャ。たくさんのキスもしてくれました。お風呂に誘うと服を脱ぎ、手をつなぎながらお風呂へ向かいます。お風呂では、丁寧に身体を流してくれながらも、度々キス。とてもキスが多い子で、そこもまた好印象でした。お互い身体をキレイにしたあと、お風呂場でしゃがみ込み突然のフェラ!優しくゆっくりくわえ込み丁寧に舐めてくれました。気持ちも高まってきたのでベッドに誘い、ベッドでのイチャイチャ開始。お互いの体を触り合いながらさらに気持ちが高まっていきます。前半はおっぱいを中心に触っていたのですが、下に手を進めるとしっとりと濡れていました。優しくクリを触ったり舐めたりしながらゆっくりと指入れ。可愛らしい声で感じてくれました。攻守交代し、フェラ・素股・手コキを充分に楽しんだあと無事フィニッシュ!!イッタ後も寄り添いながら趣味の話などを楽しみました。
身体も心もとても癒やされました!
今回の総評
見た目も可愛らしく、性格もよく、とても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応がとても丁寧。今回の利用が二回目でしたが、女の子のレベルはとても高いように感じました。
このお店の改善してほしいところ
女の子の質が良い分、値段が少し高いように感じます。値段が安く、割引がもっとあればもっともっと利用したいなぁと思います。
東京エンジェルライン 立川店からの返信
モナーク様

いつもご利用ありがとうございます。
また口コミもありがとうございます。
内容も詳しく頂き、大変ご参考になります。

今後ともご贔屓の程どうぞよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告