口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(自宅に呼んだ)
口コミ割にオプション
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもお願いしている人ではなく、新しく推しを探そうと思って今回試してみた😊
お相手の女性
お店の写真より可愛らしい感じで年齢聞いたら若いのにすごく落ち着いている子です🎵
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
元々マッサージ経験者と聞いていたので実力はしっかりあると思います🎵

まずはうつ伏せで指圧を少ししてもらい、メインをオイルマッサージでしっかり流してもらう。
オイルマッサージがまた手の感覚が素晴らしく心地いい感じでした。

カエル足マッサージやら一通りやってもらって、いざ回春に!
すると、ここでオプション付けていた効果が発動される😊ものすごく形の良いおっぱいで驚いた😳どストライクの胸で興奮してしまった。

そのまま2点攻めされて、我慢できずに昇天してしまいました。

個人的にはもっとエロい感じだと嬉しかったかなと🎵まあ若いので今後に期待👌
今回の総評
90点
今回の満足度
 … 良かったよ!
アロマキュアシスからの返信
現役JD若干童貞っぽい様

この度はお店をご利用いただき誠にありがとうございます。

また口コミ投稿もしていただきありがとうございます。

今回はいつもの女性ではなく初めてご利用する女性でのお遊びでしたが、
存分に楽しんでいただけたようで、スタッフ一同とてもうれしく思います。

またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告