口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
情報局ヒメ割90分13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
せっかく楽しみにしていたイベント、ノリがいまいちで、そのうっぷんじゃないけど、口直しでもないけど、遊んでやろうと風俗サイトを見てみた。
池袋にいたので近くのお店で検索かけ、料金的に合っていたのでここのお店を選んだ。とゆーか、実際遊べた女の子がタイプだったから選んだっていうとこかな。
お相手の女性
やや茶系の髪だけど、ナチュラルメイクの清楚系ルックス。
見た目と性格は同期していて、とっても礼儀正しくて優しかった。
巨乳だった。清楚なのに…。
最初、指名しようか迷ったけど、結果オーライ、このギャップがとっても興奮させてくれた。
プレイも一生懸命で今日は最高の一日になった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
目隠しがあるってことは、夜這い的なプレイを想像しちゃって、ペンライトはないけど、そんな感じからスタート。
ライトはつけたまま布団の上に寝てもらって、アソコをまずじっくり見て、クリを優しく弾いてライトな指入れ、女の子の感じている声が聞こえてきたところでピンローをクリに当て、さらに穴に入れちゃった。
もっとHな声を聞きたかったので、電マでアソコを襲撃。
さらにバイブをズブブ。

なんだか女の子、エクスタシーで腰がびくびくしてた。
昇天お疲れだったので、会話して小休止。
攻めてもらった。フェラが上手だった。
それでまず一回どっぴゅんした。
結構長い時間パイズリしてもらって、名刀がシャキーンとなったところで正常位スマタした。
すれすれ感が気持ち良くって…にザーメンを出しちゃった。
今回の総評
清楚系の子がよがっている感じにとっても感じた。
欲情しちゃった。
そこにきて無料のオプション、電気系の攻め具があるのはとっても嬉しかった。
気持ち良くいかせてもらった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引があって、さらに安くなった。お手軽…とまでは言えないけど、90分13000円で2回すっきりさせてもらえたのだからよかった。
内容も濃かったしね!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告