口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12500円(室料込)
エステ40分コース7000円+指名料2000円+オプション3500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し待ち時間があるとのことで,近くのバーガーキングで腹ごしらえ。
時間が少しかかる場合は,お店で待っていなくとも時間を潰せますね!
お相手の女性
僕の飼い主のご主人様。
いつも笑顔で迎えてくださいます!最高の女性です!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回の宿題(「何がしたいか新しいことを考えてくる」)をちゃんと実行していたので,ご主人様が最初に褒めてくださいました!
喜びの表情を浮かべながら,マッサージへ。いっぱい色んな話をして,ご主人様と二人だけの時間を味わいます・・・。
そして,後半になると,ペットとしてご奉仕する時間がやってきます!ご主人様の大きくて張りのあるお胸に挟まれ,「あおーん」と大きな声でいっぱい鳴きながら気持ちよくなっていきます。ご主人様の前では僕は人間ではなく犬なので,鳴くのは当たり前です。
部屋中に聞こえる声で鳴きながら,ご主人様のカワイイお声とテクニックでいってしまいました!!
最後はシャワールームまでお散歩・・・。残り時間を惜しみながらも楽しい時間を過ごさせていただきました!
ご主人様が世界一です!!!一生ペットとして奉仕します!!!そんな決意を新たにしました!!
今回の総評
ご主人様に評価なんてできません。すべてが最高です。
いっぱい鳴いちゃったので,ご迷惑をおかけしていないかだけが気がかりです・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ご主人様がいらっしゃること
このお店の改善してほしいところ
ご主人様がもっと笑顔なれる環境にしてくださること
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告