口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通っていたお店のオキニが退店してしまったのでお店ごと変えることに。
前のお店はホームページの出勤予定が結構いい加減だったり、写真が別人だったりトイレが汚かったりと不満がそこそこあったので。
同じ価格帯のこちらはスタッフ対応もお店の清潔感も文句なし。
こういうお店はいいですね。
どの子がいいかよくわからなかったのでスタッフに好みを伝えてオススメしてもらった子に。
待ち時間20分ほど。待合室はそこそこ広かったです。
名前を呼ばれて階段の下で姫と待ち合わせする感じでした。
お相手の女性
清楚系の美人。
体型は普通体型でしたが顔立ちが抜群に可愛い。
篠田麻里子似という触れ込みでしたが個人的には山之内すずに似ていたような。
お水の子っぽくないふんわりした雰囲気の子でこうおっさんになってしまうとこういう女子と触れ合うことがほぼないのでかなり興奮しました。
性格、サービス共に良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事前アンケートではお風呂に一緒に入った後とにかくベッドでコッテリ!とリクエスト。
お風呂ではかなり本格的な洗体をしてくれて驚きました。
ぱっと見素人っぽい雰囲気の子だったので。
玉にボディソープをつけてニュルニュル洗われると焦ったい快感に息子がムクムク。
ささっと泡を流すとそのままフェラしてくれました。
ゆっくりと丁寧なフェラ。このままイってしまいたいくらいの快感だったけどなんとか我慢してお風呂へ。
湯船でも覆いかぶさるように抱きついてきて乳首を舐めてきたりとかなり甘えん坊さんです。
あまり水商売っぽいくない子だけにガチな恋人感にドキドキしてしまいます。
自分が結構感度がいいことに気づくとグイグイ攻めてくるようになりました。
ちょっとSなとこがある子なのかもしれません。
お風呂をチャチャっと済ませてベッドへ。
ベッドでは濃厚なDKの嵐。
クンニをさせてもらい綺麗な割れ目を堪能。匂いもなく舐めやすかったです。
ニュルニュルになったアソコに息子をあてがってゆっくり○まで○。正常位です。
足でぎゅーっと挟んできて○に誘導してくるのが可愛かったです。
最初は喘ぎ声控えめかな?と思ったんですが、ガンガン○いているとドンドン大きくなる。
最終的には「あ!あん!ああ!あああ!いい!すごい!!ああ!あ!あ!んー!もっとお!」と洋物AVのように絶叫。
イク瞬間には「ンンンンん!」と絶叫して背中を弓のように反らして絶叫。
びくんと痙攣した後膣がぎゅーーっと締まります。
自分も堪らず搾り取られて○へ放出。
強すぎる膣の締め付けにドクドクと息子が脈打つのがわかりました。
お掃除フェラをしてもらっているとまたムクムクと大きくなる息子。
騎乗位で彼女が腰を落としてくれてすぐに2回戦。
さっきの激しいアクメぶり、騎乗位だとどうなるのかちょっと楽しみでした。
再び奥を下からズンズン○き上げるとドンドン喘ぎ声が大きくなります。
「あん!いい!いく!いく!いくいく!ああん!だめ!あ!あ!」
イキそうなのがわかったので彼女の腕をグイッと掴みさらに深挿し。
○をグリグリグリっと○き上げると再び先ほどの「んンンンンん!」という絶叫をしながら再び背中を弓形にそらします。
先ほどよりさらにググッと閉まる膣壁。
腰をグラインドさせるように前後にガクガク痙攣するのでさらに快感が増幅されます。
びく!と上に跳ねるように痙攣したと思ったらじわーっと腹の辺りに温かい感覚が。
どうやら潮まで吹いちゃったようです。
「すみません…!」と少し慌てる彼女。
もう濡れすぎて軽く動くたびにジュポ!ジュプ!とすごい水音。
気づいたら正常位に戻してまんぐり返しで激しくDKしつつ再び奥を激突きしていました。
奥を突かれて再び絶叫アクメする彼女。自分も堪らず再放出。
熱すぎる一戦に終わった後はヘトヘトでした。
今回の総評
美人だし、おとなしそうに見えてかなり濃厚なプレイをしてくれて大満足です。
この子に関しては高級店レベルの姫だと思います。
前行っていたお店はオキニ嬢以外は微妙だったのでこちらのお店も全体のレベルが気になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真詐欺がない。実物の方が可愛いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今日の時点では不満なしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告