口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース27,500円(税込み)- 500円 = 27,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫にLINEで予約し、お店に前日確認電話、当日1時間前の電話にてお店に向かいます。送迎場所に到着し10分くらいで送迎車が到着。
お相手の女性
宣材写真は、目隠しですが、とても美人です。色気もあります。
ややポチャですが、DGでは痩せている方かと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもは、ノーパン・ノーブラで迎えてもらっていますが、今回は下着をつけてもらいました(その時の気分で)まず、自分が全裸になったところでDK開始。タオルのかかったところに嬢が手を伸ばしてきます。軽いタッチでしごかれます。DKを10分くらいして嬢の下着をはぎ取り、フェ〇が開始されます。喉奥までくわえられます。今日は、口内発射していい?と聞くと嬢は、いいよ。たくさん出してと答えてくれました。是なく撃沈。ごっく〇してくれました。2回戦はベッドで普通にNSND。いつも満足です。
今回の総評
長年通っている嬢ですが、マンネリ化しないように工夫してくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な接客です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告