口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2022年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
新規割り50分10000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝からムラムラ。午前半休。
さて、ということで新大久保。予定のお店は予約いっぱいとのことでポチポチお店を探します。で、引っかかったお店がこちら。
電話するとすぐいけますとのことで、まずはお店の場所を。丁寧に教えてもらえます。大久保と新大久保って近いのねw
電話の指示通り受付所に向かい、対応のいいお兄さんから案内受けます。20円はサービス?で一万円支払います。
裏のホテルを紹介されてホテルへ。
お相手の女性
歯磨きして待ちます。10分後くらいにノックが。
プロフィール通り小柄で華奢な女子登場。
ストライプのシャツが社員感あってよきですね。
写真はボカシまくってるので大きなギャップもないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女の私物のドリンクをグラスに注いでくれ、ひざまづいて服を脱がしてくれるという丁寧さに感心。もちろん脱いだ靴も向きを直してくれてます。しゅごい。
シャワーへ誘導され、シャワーから出ると部屋が暗くなってます。
窓際に後ろ向きで佇んでいる状態で痴漢してくださいと言わんばかり。でそっと胸に手をやるとアイマスク!ノーブラ!吐息!のトリプルコンボで盛り上がってまいりました!ww
耳元で「ちょっと嫌がってもらっていい?」と聞くと、途端に脱力気味のカラダなチカラが入り、全力で抵抗されますww
思ったより抵抗され、このあとの展開が全く見えなくなったので適度なところでやめてもらい、キスからやり直しw
よいですね。キスw
服を脱がすと予想だにしてなかった全身ボディタイツで胸とおしり、アソコが開いてるメチャやらしいスタイルに。
え、エロ過ぎっすw
優しくベッドに押し倒し、キスから乳首舐め、からクンニと移行すると、なかなかの濡れ具合で満足ww
小柄の彼女、アソコも小さいです。
というところでアラームなり、スマタをお願いすると、温かいローションを取り出し騎乗位スマタへ。右の手で支え、左の手でアナルからタマタマ辺りを刺激してそのまま絶頂へ。
お湯を張ってあったお風呂でローション落としてくれます。
なんとなく熟練の技というか心遣いというか、10代の女子にはない丁寧対応で満足です。
着替えながらおしゃべりして撤収。着替えも知らない間にクローゼットにしまわれてるという心遣いに驚きです。
今回の総評
まったりと心遣いを感じられ、満足度は高いです。
年齢とかはおそらくプロフィールプラスαなんだろうけど、会社にこんな子いたら居心地いいんだろうなぁと思わせてくれるイイコでした。さすがエースw
でも、でもちょっと求めてるものと何かが違うんだよな。
名前呼んで、腕くんでくれるのはウレシイんだけど。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなので安く済んだのはとてもよいです。
次回以降どのくらいのコストアップになるのかな…
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
お店の場所も丁寧に教えてくれたしコースの説明も丁寧でしたよ。
[!]このページについて報告