口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2022年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分27,000円(新規割料金)+指名料2,000円 (次回使える2,000円オフ券ももらいました)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミでアロマエステとM性感を同時に楽しめる店かな?と認識していたが、まだ利用経験はありませんでした。
なので、先週思い切って店に電話して利用してみました。
流れとしては店に電話してコースや女性を決めて、時間になったらホテルへ入って先にシャワーを浴びます。
浴び終わって待ってたら女性が到着、ドアを開けて対面して開始、という流れです。
料金を含めてとても丁寧に説明してくれて、やっぱり高級店だなぁと思いました。
女性は電話の方と相談しながら好みを伝えて何人かオススメしてもらった中の一人を指名。
ホテルに入り、シャワーを浴びて一息ついた頃に女性がやってきました。
お相手の女性
高級店だし、ルックス保証はみなさんのレポがしてくれていたので不安はありませんでしたが、期待値を大きく上回る美女の登場でした。
系統は可愛い、背が高く胸が大きく、肌もとても綺麗な女性でした。
そして彼女、緊縛をするのも好きなようで、拘束したり、自由を奪った状態で好き勝手するのが好きというドS女子です。
なのでかなり攻め系らしいですが、なにぶん私は初めてなので、こちらのペースに合わせて攻め具合を変えてくれたりもしてました。
これからどんどん深みにハマってハードになりそうな自分がコワイなと思いましたけど…(笑)
彼女の写メ日記を見ていると顔をふんずけられたり、乳首クリップがしてあったりと、いろんな同志の写真がありますが、わかるなぁ。
あそこまでの美女になら逆にこう、、虐げられたいっていう気持ち、、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても可愛い人だったので、こんな女性にM性感されるのかと思うと息子が早くも反応しました。
施術前にまずは問診票を記入します。
どこを中心的にしてほしいかなどを書きました。
一応はじめてなので「オーソドックスな感じで…」と勝手もわからなかったのでお任せしてみることにしましたけど。
話し方というか声色がセクシーな人で「どこまでしたことはありますか?例えばアナルとか、前立腺とか」と聞かれる恥ずかしさもなんか性的興奮に繋がるんですよね。
この極上の女性の口から「アナル」とか「前立腺」ってワードが出てくること自体興奮モノなのに、その言葉を向けられているとなると、カウパードバドバです。
ベッドでうつ伏せになったら、彼女はまずこちらの全体を軽くタッチしていきます。
それから問診票を見ながら「こういう風にマッサージしていきますね」と丁寧に説明してくれました。
まずはアロママッサージで肩から背中、腰をマッサージして行ってくれます。
太腿周りのマッサージもあり、どうやら自分は太腿周辺もコリがあったらしく、終わった後は足取りが軽くなってました。
次にパウダーマッサージを開始してきますが、オイルとは違う感触がゾクゾクしてきます。
仰向けになるとすっかり硬くなった息子を見て「もうすごい。こんなにここがぷっくりしてる」とカリの部分をなぞられて、それだけで射精しそうでした。
そして性感マッサージ。
乳首を愛撫されたり、全身を触るか触らないかというギリギリでフェザータッチされたり、鼠径部もそうされたり。
早く触ってほしいのに全然触ってくれないもどかしさ。
これが焦らしなんでしょう。好きかも、これ。
そんな焦らしが続いたあと顔面騎乗で顔に跨ってくれますが、もう反射的に匂いを嗅いでしまいます。
それを察知した彼女に「ほんと変態」等と色々罵られましたが、これが言葉攻めか…と思うほどドキドキ興奮してくるから不思議。
その体勢のまま息子を手コキしてきますが、散々焦らされたあとの手コキは格別です。
握り方に何か秘密がある?と思ったのですが、そんな事をじっくり考える余裕もなく、彼女のアソコの匂いを嗅ぎながらこみ上げる射精感に耐えられず発射となりました。
今回の総評
体も楽になり、M性感のジワジワくる攻めが凄かったですので、また凄く利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入会金無料、新規割、また次回使える割引(2,000円)券もくれたし、大満足!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
次から徐々にレベルを上げて行こうと思っています。
[!]このページについて報告