口コミ(体験談)|ちゃんこ本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ本厚木店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2022年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
ゲリライベント80分プラス15分で12000円プラス指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日ホームページで出勤を確認し直ぐに行けますという事で20分後に予約しホテルに入室し再度お店に連絡をし、10分で女のコの到着です。
お相手の女性
いつ見ても美しく甘くて心地よい匂いのする女性です。
そして毎回毎回下着がエッチです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り挨拶もそこそこにシャワーを浴び直ぐさまベッドへ。
先ずはキスを十二分に堪能しフル勃起の完了です。
固くなった愚息を四つん這いでおしゃぶりしていただきます。
まさに絶品の舌使いとお尻を突き出してしゃぶるその姿に暴発寸前です。
攻守交代し美乳を揉みしだきながらピンク色のクリちゃんを舌先で優しく丁寧に舐め舐めするとかわいらしい鳴き声とねっとりとした愛液をふんだんに出していただきビクビクと腰を上下しながらイッてしまわれたようです。
騎乗位スマタをお願いしまたしても暴発寸前になり最後は正常位スマタでフィニッシュさせていただきました。
〆のお掃除も気持ち良かったです。
今回の総評
毎回間違い無い女性ですが今回も最高のプレイで大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧で確かな電話対応と割引、時間の正確さです。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告