口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付前でお兄さん2名が客引きをしていました。もともと気になるお店だったので、お兄さんに連れられてお店の中の受付に。受付で写真が姉妹店あわせて20名弱あり、その中から指名ランカーが数人いたので、今からいける嬢を選択。
受付で料金を支払った後、待合室でサービスの缶烏龍茶を飲みながら5分程度待ったら案内されました。
お相手の女性
指名上位だったのですが、写真ではどちらかときれい系。どっちかというとかわいい系が好きだったので、サービス期待で入ったのですが、実際の顔は髪も短くなっていてかわいい系(ちょいギャル系)でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
50分とあまり長くない時間なので、マットかベッドか聞かれたので、迷うことなくマットをお願いしました。
お互いにセルフで脱ぎ嬢は洗い、マットの準備をしてくれました。
最初に体を洗い⇒湯船で歯磨きとうがい⇒マットの準備後マットうつ伏せ⇒マット仰向け⇒しばし69⇒騎乗位⇒フィニッシュです。
身体を洗ってもらいながら雑談をして、再び湯船へ。
身体を拭いてもらって着替えた後で、数分の話をして終わりです。
最後の話をしているところでは多少打ち解けてくれた気がします。
別に人見知り的な対応をされたわけではないですが、笑顔とちょっと声が大きくなったのでそう感じただけです。
今回の総評
さすが指名上位の嬢ですね。川崎は比較的写真>実物を経験してきたのですが、今回はほぼ初の写真<実物でした。
若くてかわいくプレイもさすがでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真があまり修正されていないところ、比較的若い嬢が多いようです。
入店後のお兄さんのサービスなどももんだいありませんでした。
また、行ってみたいお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にはなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告