口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2022年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分 10000円+ホテル代が必要 60分コース10,000円+Hコース2,000円ー口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Telで予約→Rルーム入り→女性到着。いつも通り、スムーズです。
お相手の女性
次は指名で入ろうかと思ってましたが、急遽時間が空いて行こうと決めたので、いつも通りフリーにしました。到着した女性は、色気ムンムンのとてもいやらしい方でした。愛嬌もあって、ちょっとSっ気があって、いい娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性到着後、人懐っこい感じで触り触られ、気持ちも盛り上がってきたところでシャワーヘ。そこからSっ気が出始めて、責められて良い気持ちに。ベッドに移ってからは、こちらの要望も受け入れつつ、ほぼ時間一杯まで責められ続けました。濃厚プレイで、ずっと焦らされ続けて、もうたまらん感じでした。いやらしいトークも交えて、いやらしく気持ちよく、時には笑いながら、楽しめた60分でした。
今回の総評
フリーで入ると女性が来までの時間も一つのプレイになるので、ドキドキしながら待つことができます。ハズレがないのでそれが出来る数少ないお店だと思います。Pスト好きなら間違いなく満足できますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
優良店★5つです。またお伺い致します。
このお店の改善してほしいところ
なし
パンスト熟女はいやらしいからの返信
この度はお遊びありがとうございました!
貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
今後のお店作りに活かしてまいりたいと思います。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

パン熟スタッフ一同より

◆◇◆◇☆ 口コミ割り ☆◆◇◆◇
当店オフィシャルサイトからお申込みいただいた上で
口コミ投稿をして頂くと、次回2000円割引となります♪

★その他の割引併用可能★
★月2回までご利用可能★
※有効期限は口コミ掲載日より1か月以内となります

新人入店情報や、待ち時間なしで今すぐ遊べる女性の情報などは
オフィシャルサイトや公式Twitterでチェックしてください!

☆オフィシャルサイト
panjuku.com

☆公式Twitter
@panjuku

-------------------------------------
パンスト熟女はいやらしい
営業時間:11:00~24:00
電話番号:03-6820-0449
派遣エリア:東京都新橋駅近郊(港区)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告