口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース23,000円-周年割2,000円+本指名料1,000円+コスプレ0円(2,000円相当・口コミイベントで無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様こんにちわ!
Eカップは巨乳じゃない!
大きなオッパイが大好きな東京都でございます。

今年も早くも7月中旬。早いものですね。コロナ第7派の襲来で、また飲みやスポーツに制限がかかりそうで困ったものですね。

【今回のレポ内容】
5月のお遊び以来となる安定のオキニであるミッキーちゃんとのお遊びとなります。
皆様ご存知のとおり西の都グループは7月から入浴料2千円の大幅値上げとなりました。このピンチをチャンスに変えたい。
こちらと東京妻、お姉京都の3店舗はこれまでもスマホ会員証でのポイント管理であまりポイント還元のイベントもなく、割引のためのポイントが尽きていましたが、通常のカードにはたんまりとポイントを保持しております。
ならば、7月以降の値上げ後、カードポイントを移行すれば、値上げした分はあっても、こちらの店を含むスマホ会員証3店舗でもお得に遊べると踏んでいたのです。

しかし、この目論見は無残にも崩れ去ります。
カードからスマホへのポイント移行は、1年後からとの事。
せっかく、こちらのオキニちゃんといつもより長めの60分で遊ぼうと考えていましたが、厳しい状況に。

もう仕方無いかなという事で、珍しくほぼ通常支払いでの利用を決意しました。
使った割引は、平日限定の周年割引です。60分以上限定ですが、2千円引き。まぁないよりはマシかなと。ちょうど値上げ分ですね(笑)

ちょっと気になっていたコスプレはイベントで無料で付けましたが、これに本指名料がかかり、恐らく西の都グループでの60分コース利用で最高値でのお遊びとなりました。

まぁ、ポイント還元も一律10%になりましたし、ミッキーちゃんとのコスプレプレイが楽しめるなら仕方ないですね。

【受付】
大雨の中での来店となりましたが、対応は丁寧。
うん、以前よりも格段対応が良くなっていますね。
もしかしたら、ミッキーちゃんに通っているうちに、常連認定されたのかもしれません。
以前は色んな子に入ってましたから、頻度は全然上だったのですがね。

周年イベの利用を告げると、すんなり適用。その後、口コミ投稿の画面からクーポンを見せてコスプレもゲット。本指名料合わせて9千円の支払い。入浴料部分の8千円の10%、800ポイントを付与してもらいました。
お相手の女性
【ミッキーちゃん】
改めてご紹介。小柄Fカップ、ぱっちり大きなお目目が愛くるしいカワイイお顔立ち。以前はグラビアアイドルもやった事があるそうですが、それも納得です。
この店のキャスト一覧を見ても、この子以上だなと思う子は居ませんね。
週2、3の出勤ですが、ランキングなどに入っていないですが、人気爆発にならないのが不思議な子です。
流石は夢の国の生き物ミッキーちゃんです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【2箇月ぶりの再会・お土産】
今回は珍しくコスプレを頼んでいました。
コスプレ頼んで、洗体が必要な子の場合いつも迷うのが、お出迎えから着てもらうか、入浴後に部屋着替えして貰って、そのままの勢いで押し倒すか。今回も決められず、ミッキーちゃんに委ねる形をとりました。

結果、お出迎えは私の頼んだ新作コスプレであるゴルフウエア!
実は、待合室で呼ばれた時に、女の子の笑い声が聞こえたのですが、これはゴルフウエアを来たミッキーちゃんを見て、店員さんが「部活の子みたい」と言って来て笑いが起こった模様です。
確かに初見はそんな雰囲気。コスプレ写真ですと、帽子も入っていたのですが、着ていたのは、ポロシャツとゴルフの半ズボン。
しかし、しかし、何を着ても似合うのがミッキーちゃんです。部屋に入って改めて見ると良く似合っています。しかも、ゴルフのポーズをしてくれたり、サービス満点!このコスプレ本格的で、ズボンについてはアンダースコートのようなものが付いていて、おパンティが見えないようになっています。これはパンチラマニアの私にとっては失敗か!

そんな事を考えながら、早速お土産のマックを一緒に食べます。
今回はフィレオフィッシュとスパチキ。気を利かせてアイスコーヒーを入れてくれたのは助かりました。
普段マックしない人なのですが、前回に続いて、小腹が空いた仕事帰りには至福の時間です。

ささっと食べて、アイコスで一服。充実した時間でしたね。
今回は60分にしたので、少し余裕があります。

それでは洗体に向けて脱衣というところで、素晴らしい小技がさく裂します。外が大雨で、靴下が濡れていたのですが、ビニール袋とドライヤーを駆使して乾かしてくれました。何かセットしておくと乾くらしいです。

【洗体タイム】
一旦ミッキーちゃんはコスプレを、私は仕事着を脱いで洗い場へ。
ここでも、ミッキーちゃんはクリーミーな泡をスポンジ無しで作る技を習得したそうで、披露してくれました。
きめ細やかな泡で洗ってもらい、小さめの浴槽でイチャイチャした後は、ベットの方へ向かいました。

【久々の着たままプレイ】
再びゴルフウエアを身に纏うミッキーちゃん。
ミッキーちゃん「何かファミレスの制服みたいだね。」
私「そんな事無いよ~。これ選んで良かったと思ってるもん。」
下着も付けるか聞かれましたが、不要だよと伝えました。

そして、ベットへと移動。コスプレ姿のミッキーちゃんを頂きます。

私「じゃあ、今日は先にせめさせてもらうね。」
と伝え、コスプレ姿のミッキーちゃんの全身を舐めまわします。
最近、女の子を身体を舐めまわすのが、私の中での流行りです。

むっちりとしたミッキーボディは舐め甲斐満点。
しかもくすぐったいなどのNGワードが無いのが嬉しいところです。

足指まで舐めちゃいました。膝っ小僧も…。
舐める事よりも、この可愛い子の足をしゃぶってるという自分に興奮しちゃうタイプであります(笑)

勿論、お股周辺も舐め舐めしちゃいます。

ミッキーちゃん「あ~、東京都さん気持ちいい~。」
感じやすく喘ぎ声が大きいのもミッキーちゃんのセールスポイント!

ちょっと長めの前戯を終えて、ミッキーちゃんと交代です。

もう何度も遊んでますので、私の気持ちいいところはよく分かってくれており、TKBを中心にゴルフウエアを身に纏ったネズミちゃんがご奉仕をしてくれました。

そして、この店がお気に入りの理由の一つである、天井と真横の鏡を使って、スポーティなコスプレを着たカワイ子ちゃん(ミッキーちゃん)が私にご奉仕してくれる姿を見ることで、凄く興奮しちゃいました。これ大好きです。

今回60分という事もあり、あわ良くば2回戦まで想定してましたので、早めに〇国したい事を告げます。

いつものように最初はミッキーオンザ東京都。長めの私の舐めまわしが功を奏したのか、とても良い具合。
そのまま、体勢をチェンジし、ミッキーちゃんのムッチリ桃尻に優しいキスからの〇〇。横の鏡で腰のグ〇〇〇ドを確認しながら、パンパン動いていると既に良い感じに。我慢する事なくそのまま動いて、まずは気持ち良く1発目を終えました。

ここで残す時間は15分ほど。
悩みながらも、ミッキーちゃんに2回目をお願いしたい事を告げます。

しっかりと息子ちゃんを復活させてくれ、1回戦の続きとなる成城石井で頑張ってみましたが、やはりインターバルと残り時間の関係で達成ならず!

私「ありがとうね。2回戦は次の目標にしたいな。」
ミッキーちゃん「凄いね。がんばろうね。」

時間が押してましたので、素早くセルフで洗体を済ませ、アイコスを嗜みながらのお着替え。

帰りはキャミソールに着替えてくれたミッキーちゃん。
濡れていた靴下が乾いている事を確認して手渡してくれます。

見事に小技で乾いた靴下を履いて、気分良く帰り路に着きました。
帰りは大雨も嘘のように止んでいたのは良かったですね。
今回の総評
今回も言う事無しの楽しさでした。
もぐもぐタイムと小技で靴下を復活させてくれた気遣いは感激でしたね。
2回の目標も出来ましたし、彼女とは60分で遊びたいと思っちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ミッキーちゃんが住んでいること。
・口コミ投稿で本指名料もしくはコスプレ1点無料のイベント
・清潔かつ天井と真横に鏡があるプレイルーム
・店員対応。特に若いイケメン君は出来る子かと。
このお店の改善してほしいところ
部屋数が少ないので、部屋数の多い系列店の部屋借りなどを検討して欲しいです。
この口コミへの応援コメント(32件中、最新3件)
[!]このページについて報告