口コミ(体験談)|WHITE ROSE~ホワイトローズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WHITE ROSE~ホワイトローズ~
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ感染症がまたまた流行り出していますが、イロイロな措置になる前に利用しておきたい。たびたび利用していますこの店、そしてお気に嬢を予約します。
お相手の女性
お気に嬢は人気嬢ですので、前日予約しないと利用が危うい日もあります。この日はたまたま空きが多く、朝一番枠が予約出来ました。
濃厚痴女のフレーズ通りのエムエム嬢です。今日も濃厚プレーで楽しませて下さいませ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもと違う朝一番枠なので、ホテルもいつもと違うKATSURAに決めて、気分を替えます。ココも3時間設定があるので、長めの時間でも安心です。
まずは確認電話を店に入れます。続いて嬢の到着まで、様々に準備です。お風呂にお湯をはり、定番の有線BGMを選択、そして勝負パンツに履き替えます。普段使いのティバックよりもさらに際どいです。これで準備出来ました。

程無く嬢が到着します。入室直後から攻められます。シャツ越しの乳首攻め、程よくさわって、イジって、脱がされます。直接さわって、イジって、ここから舐めて、とても気持ち良いです。
続けて、チンに攻め込みます。鏡で私の姿を見ながら、パンツ越しにさわって、イジって、ガマン汁がたくさんです。パンツにシミが出来るまでイジられます。こんなにシミにしちゃってやらしいチン竿ね、乳首もビンビンじゃないの、イヤらしいわね、ホラ自分のスケベなチン竿見なさい、などなどと婬靡な言葉遣いもたまりません。

危うく放出するところでしたので、嬢に頼んでお風呂に移動です。ココでの洗体は普通でしたが、洗い終わると湯舟へ一緒に入ります。そうです。潜望鏡プレーです。嬢はホントに私の好みプレーを心得ています。ひとしきりおしゃぶりして、終わりかなと思ったら、さらに今回は、ローションを駆使して乳首も同時攻めです。たまりませんね。余りの気持ち良さに何度もイキたいと言っても、駄目よまだとイカセテくれません。これを何度も繰り返しましたが、とうとう放出してしまいました。
白濁の塊たちが湯舟に漂います。嬢が大喜び、私は放心でした。

お風呂からあがって、少し休憩です。嬢の好きな有線を選んで、流します。そして、乳首攻めから再開して、舐めて、イジって、再びコリコリのビンビンになります。嬢の乳首攻めは最高です。同時にローション手漕ぎで放出まで導かれました。
今回の総評
今回も攻められっぱなし、濃厚痴女の攻めを堪能しました。明るく楽しい気遣いある嬢ですので、近いうちにまた指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付男性の誠実&安定感が良いです。
このお店の改善してほしいところ
ロングコースがお得になると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告