口コミ(体験談)|シーファリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーファリ
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2022年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分コース9,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて写真を見せてもらい、すぐの女性が2人でした。
ピンとくる感じがしなかったので迷いましたがスレンダーで巨乳の女性を指名しました。
割引クーポン提示で40分コース9,000円でした。
お金を払い、待つこと5分くらいでカーテンの向こうに女性が迎えに来てくれました。
お相手の女性
スタイルは写真とほぼ変わりませんでしたが、思っていたより歳が上のような感じ。
肌艶は年相応といったところ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互いにセルフで脱衣してシャワー室に向かいます。
クロックスのようなサンダルが用意されてますが、正直なところ他人が履いたものは履きたくなかったです。
素足で行くわけにもいかずやむを得ず履きました。
シャワー室では一通り首からあそこまで洗ってもらいます。ウガイをしてセルフで拭きます。
部屋に戻りいよいよプレイスタートです。
まず仰向けになり女性に攻めてもらいました。
軽くキスをしてから乳首攻めをされましたが
特筆すべきものはなく、フェラをしてもらいます。
裏筋や玉際をペロペロされムスコが反応してきました。
いい流れでくわえてもらいましたが、上下するたびに手で竿を引っ張られて痛かったです。
そこそこにしてもらい攻めようとしたところでしたが、女性がローションを手に取り素股の体勢になったので身を任せました。
事務的な流れって一気にテンション下がります。
騎乗位素股〜バック〜正常位素股で時間ギリギリでフィニッシュです。
今回の総評
写真を見て迷うくらいならやめておいたほうが吉。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い。
店舗型なのでホテル代もかからない。
昔ながらの店舗型のお店。
このお店の改善してほしいところ
このご時世なので部屋の中やシャワー室をもう少しきれいにしてほしいところですが、値段が値段なので文句は言えません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告