口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分18000円−カムバックキャンペーン割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に利用した店の女の子が大地雷で満足どころか、フィニッシュさえ出来ずに、そのまま悶々とした状態ではいられなかったので、女の子への教育がしっかりとしていると思えるこちらのお店を利用する事にしました。

当日の出勤表を見ると、良さそうな女の子が3名程見つかり、その中からプロフィールや利用客のレビューを読んで「責められ好き」だと思えた女の子に決めて、お店に電話を掛けると、約1時間後の出勤一番枠での案内が可能だというので予約をして、料金は久しぶりの利用となるのでカムバックキャンペーン割引きの適用で総額は3000円引きの15000円になるというのも伝えられてから電話を切り、ホテルに入ってからまたお店にホテル名と部屋番号を知らせる電話をして、しばらく待っていると伝えれていた通りの時間に女の子が到着しました。
お相手の女性
小柄で巨乳な、素人のアルバイトの女子大生といったタイプの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子の第一印象は化粧ッ気が無いというか、良く言えばナチュラルメイクで素朴な感じ、悪く言えば田舎っぽい女学生といった感じで、こちらのお店から呼んだ女の子では初めてのタイプでしたが、性格の方は良くて、お店への連絡や料金の支払い、その後のトークタイムでも良好なコミュニケーションがとれて良かったです。

良い雰囲気のまま、バスルームで体を洗ってもらったり、一緒に湯船に浸かったりしてから、ベッドに移って部屋を暗くしてからプレイを開始しました。

こちらの先行で攻めていき、まずキスをしてから、次にその素朴とも言える外見からは想像し難かったほどの巨乳を揉んで吸ってと堪能して、下の方へと移り、想像通りに素人風なほぼ未処理と言える、しものお毛々を掻き分けてクンニと指入れで攻めると、早い段階で女の子から「逝きそう」との宣言があったので、攻守交替をして女の子から攻めてもらう事に。

女の子からの攻めは乳首舐めから始まる全身リップで体に舌を這わせながら下へと下がっていき、フェラを開始してしばらく手コキを交えながら咥えてから、後半は一切手を使わないで口だけで激しく咥えるディープスロート型フェラで攻めてくれて、最後はローションを使って騎乗位素股から正常位素股という流れでのフィニッシュでした。
今回の総評
今回のお相手の女の子は素朴な感じもしながらもボディの方はおっぱいも大きくて、性格の方も良いようでサービスも慣れていないながらも丁寧で一生懸命にしてくれたので良かったです。

ただ丁寧な接客である一方でラブラブ感は気薄で若干事務的だったのと、プロフィールから期待していた程にはガッツリ攻められなかったのは心残りでしたが、前日の欲求不満感はなんとか解消できたので、まぁまぁ満足できたかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
可愛い女の子が多くて、お店による教育も行き届いていると思います。
このお店の改善してほしいところ
基本料金がもう少し下がればもっと頻繁に利用するのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告