口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2022年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11400円+ホテル代が必要
50分コース14,000円+消費税1,400円-新人割4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の新大久保での風活で体入日完売で会えなかった系列店のウルトラドリームさんの△△△△ちゃん。

その娘の出勤をチェックしてますがなかなか出勤が上がりません。

そんな折にこちらウルトラグレイスさんのテレグラムで毎日毎日凄い数の体入情報が配信されてます。

早番の仕事帰りのこの日は2人の女の子が体入予定との事でした。
そのうちの1人が今回指名会いに行った□□□ちゃん。

プロフィールには
「超美形可愛さの極み!そんな彼女は実は・・・」

こねほ:「実はって何だ

確かに写真はショートカットで可愛い感じ、超美形感が溢れてます。

この娘は間違いないと思いお店へ。

なんか受付は相変わらず凄い混んでます。
みんな□□□ちゃんの「実は・・・」が気になって鼻の下を伸ばしているのか?!
と疑心暗鬼になりながら受付の順番を待っているとお呼びがかかりました。

テレグラムの画面を見せて□□□ちゃんの案内を尋ねると間もなく前のお客さんが終わるようで15分後くらいの案内との事です。

ならばお願いしますとの事で新人割引を適用していただきお支払い。

ショートコースなのでホテル時間は余裕があるのでそのままいつものホテルKへ。

受付を済ませてお店に電話し、仕事帰りですので体を性感シートで拭いて歯を磨きながら女の子をゆっくりと待ちます。

ドアを微かにノックする音。
「あれ?もう到着?!」
と思いドアを開けると・・・
お相手の女性
16○センチでBは8○でCカップ、Wは50半ばのスレンダーな体型の女の子です。
人見知り感がなく優しい性格。

丸顔が可愛い大好きなお顔立ちです。

芸能人では特に思い浮かばなかったので□□□ちゃんは源氏名のイメージから「ウイングちゃん」と表記させていたます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアのノック音かなぁと思いつつ開けるとスレンダーなスタイルでどう見ても可愛いだろう?って女の子が立ってました。

こねほ:「ウィングちゃん?ノックしてくれてた?」

ウィングちゃん:「はいこんにちはよろしくお願いします
とニコニコ笑顔です。
絶対に良い娘じゃんと思いながら部屋へ招き入れて

こねほ:「ノックする音がすごく控えめだから気がつかなかったけど結構ノックしてくれてた?」

ウィングちゃん:「いいえ着いたばかりでしたよ
と荷物を置いてマスクを外してくれます。

こねほ:「良かった〜、今日体入だよね?テレグラム見て可愛いと思って来たんだけどマスク取るとホント可愛いね写真よりかなり可愛いね」

ウィングちゃん:「え〜嬉しいです
と抱きついてきてくれて

こねほ:「部屋が涼しいからウィングちゃん温ったかいね」

ウィングちゃん:「私、汗大丈夫ですか

こねほ:「全然大丈夫よ」
と言って唇を重ねてみるとフレンチキスどころかウィングちゃんの方から積極的にいきなり舌を絡めてきてくれるので

こねほ:「キス好きでしょう?」

ウィングちゃん:「はい
と更に唇を舐め合います。

こねほ:「僕もキス好きだからやめられなくなっちゃう、唇が凄く柔らかくて気持ちいいよ」
とウィングちゃんも腰を動かしてきて更にNDKは止まらなくなります。

結構な時間キスしちゃってますんで心配になって
こねほ:「まだお店電話してなかったね」

ウィングちゃん:「・・・そうだった気持ち良過ぎて電話しちゃいますね
と言ってベッドに並んで腰掛けてお店に電話。
もちろん太もも、服の上からおっぱいをフェザータッチ。
ピクピクさせながら何とか話し終えたようで電話を変わるとウィングちゃんから耳、太ももなどを触られたりと逆襲されました

こねほ:「じゃあシャワー浴びちゃおうか?」

ウィングちゃん:「はい

こねほ:「脱がし合いっこする?」

ウィングちゃん:「するする

脱がし合いながらお互いに下着姿になったところで水色の可愛いブラジャー越しに顔をダイブさせてぱふぱふ。

ウィングちゃん:「汗かいてるよ〜
恥ずかしがりながらも確かにほんのり汗ばんでるところが興奮します。

なんか雰囲気的に「くんくん」しても大丈夫そうな感じなので「ブラジャー・くんくん」をライトに決めて

こねほ:「変態はダメ?」

ウィングちゃん:「変態さん好きだよ〜
と神対応に調子に乗り屈んでパンティに顔をダイブさせて「スーハースーハー」
パンティを脱がせてからパンティは傍に置いて大人の対応に

ウィングちゃん:「絶対嗅ぐと思った
と笑っているので

こねほ:「嗅いでいいの?」
と言って一度置いたパンティを手に取りネタ的に軽く「くんくん」してから2人して笑いながら浴室へ。

洗体はもちろんキスしながら恋人同士のようないちゃいちゃ感満載で洗い合いっこです。
肌は白くて瑞々しいしくとても良い触り心地です。

おっぱいを洗いながら改めて見てみると綺麗なピンク色の乳輪に勃っている可愛い小さめの乳首。

揉めば揉むほど、いやいや洗えば洗うほど乳首は勃ってきます。

ウイングちゃんが後ろに回って背中から手を回して足?でア✳︎ルを責めつつ愚息を洗ってくれる洗体。

ここウルトラグレイスでは初めて体験にFBKです。

浴室を出る前に軽く愚息を舐めてくれて、体を拭き合って揃ってベッドへ。

ウイングちゃん自ら跨ってきたので流れに任せて責めていただき受けに徹します。

もちろん上手で気持ち良いキスからのスタートです。

唇を舐め合い、舌を絡めて合ってから
こねほ:「舌を出して」
とお願いすると

ウイングちゃん:「短いよ
と言いながらも出してくれてしっかり吸わせてくれたのでこちらも舌を出して

こねほ:「僕のも吸ってみて」
とお願いするとしっかり吸ってくれます。

しっかりNDKを堪能後、耳舐め、乳首舐め、腋の下まで自ら舐めてくれます。

高度MAXになった愚息をみて
ウイングちゃん;「あ~凄いっ我慢汁がこんなに出てる~
と嬉しそうに言いながらぺろぺろ美味しそうに舐めてくれます。

袋をさわさわしながら咥えてくれての上下動に直ぐにヤバくなってしまい攻守交代をお願いします。

こねほ:「苦手なところとか、擽ったいところとかある?」

ウイングちゃん;「特にないかなぁ~

と嬉しい答えにやはり自分も責めはキスからスタート。

唇がプルプルで柔らかくて気持ち良く、凄く上手だからいくらでもしてられます。

首筋を舐めてから耳舐めすると
ウイングちゃん;「ぁっぁぁっぁあん
と腰を動かして感じてます。

耳舐めがとても好きなようで耳穴をグリングリン舐めると
ウイングちゃん;「ぁぁんあぁあ~凄いっ
と喘ぎまくります。

腕、指を1本1本舐めて、ウイングちゃんにも自分の指を舐めてもらいます。

腋の下を軽く舐めると目を瞑って気持ち良さそうなのでバンザイさせてベロンベロン舐めると
ウイングちゃん;「あああ~ぁあぁ~ぁあぁあん
と耳同様に感じてくれるので反対腋の下も舐めてからおっぱいへ。

乳輪沿って舐めてから乳首をぺろぺろすると
ウイングちゃん;「ぁあ~あぁあん気持ちい

喘ぎながらどんどん勃ってくる小さく可愛い乳首を口に含み吸ってみると
ウイングちゃん;「ああん凄いっ気持ちいい~
と今にも乳首イキしそうな大きな喘ぎ声です。

脇腹をフェザータッチしながらお腹をリップして太もも、足指を1本1本舐めると
ウイングちゃん;「あっ○いからダメだよ~ぁあぁん
と「ダメ」と言いながらもこちら見ながら感じてくれます。

まんぐり返して舐め好き3点セットの締めのア✳︎ルを舐めると
ウイングちゃん;「ぁぁあんあああんあああん
とこちらも大声で感じまくるのでベロンベロンさせてもらい愛液まみれのおま○こへ。

こねほ:「こんなになっちゃってるよ
と愛液を指に取り20センチくらい伸ばして見せると恥ずかしそうな仕草にます。

クリ○○○に優しく舌を這わせると
ウイングちゃん;「あっそれスゴイ気持ちぃ

気持ち良さそうな喘ぎ声を上げたので更にぺろぺろすると
ウイングちゃん;「ああん中も中も欲しい
と指入れを所望してきたので中指のお腹でおま○この入口からGスポットにかけて撫で撫ですると
ウイングちゃん;「ぁあぁっそこそこ気持ちいい~

こねほ:「そこじゃなくておま○こでしょ」
と言って気持ち良さがっているところを撫でると

ウイングちゃん;「おま○こ凄い凄い気持ちいい~
と明らかに「中派」の感じ方なので少し奥に入れて撫でてから

こねほ:「さっきと奥、どっちがいい?」

ウイングちゃん;「上上の方が好き

Gスポットのことであろう場所を中指のお腹で丁寧に撫で撫ですると
ウイングちゃん;「あああ~ダメっイッちゃぅぅぅ

そのままそこを撫で続けると
ウイングちゃん;「イッちゃぅぅダメ~イク~~
と背中を反らせてイッてくれると

ウイングちゃん;「・・・2本にして欲しい・・・
とまさかのお願いに断る理由はなくイッた場所を2本指で撫でると

ウイングちゃん;「凄い気持ちいい~イッちゃうぅう~出ちゃうぅう~~
お潮吹いちゃう?と思いながらストロークすると

ウイングちゃん;「ダメっ出ちゃうっぁああああ~







潮まで吹いて連続でイッてしまいます。

そのまま責め続けると吹きまくり、イキまくりでウイングちゃん少しグッタリしてますが
ウイングちゃん;「・・・私が私が気持ち良くする
と責めたがりが発動したようで再度攻守交代。

愚息を唾液塗れで舐め回してから「じゅぽ、じゅぽ」と音を立てながらストロークされるとこちらも舐めたくなり
こねほ:「僕も舐めさせて」
と69をお願いすると跨ってくれて舐め合うと

ウイングちゃん;「あああんダメっイッちゃうぅぅ
吹きはしないものの69の体勢でもウイングちゃんイってしまいました。

スマタをお願いすると騎乗位になり愚息をおま○こを擦り付けてくれる「まんず○スマタ」
あまりの気持ち良さに抱き寄せてキスしながら何とか波を回避。

その後も腰を激しくグラインドされて大波が来てスマタを開放。

再びF○をされているとアラームが鳴ります。

逝きそうになり口から離してもらいオプションになってしまう口内発射を回避して手の中にフィニッシュ

ウイングちゃん;「わ~~いっぱい出たね~
と嬉しそう軽く後処理をしてくれてからお掃除F○。

ピンサロでの経験があるようで口内発射が当たり前だったから
「なんで離されたのか?」不思議がってましたが口内発射がオプションだと忘れていたようです(笑)

そんな話をしながら浴室で洗体してもらってから着替えようとすると、ウイングちゃんがこねほのパンツを手に取りまさかのこのタイミングで
掟破りの逆パンツ・くんくん

ウイングちゃん;「良い匂いするね~
の言葉にしばし唖然でした(笑)
どうやら変○同士だったようです

差入れに飲み物とチョコレートをいつも通りに渡すと
ウイングちゃん:「今日グミしか食べてないから嬉しい

こねほ:「それはダメでしょう~」
と2人して笑い合い着替え終わります。

部屋を出る前に抱き合ってのキスはしっかりNDK。

ホテルを出て手を繋いで新大久保の駅までも楽しくお見送りしてくれました。
今回の総評
新人割引でまたまたお得に遊ばせていただきました。

キスしていて気持ち良い柔らかさな唇でした。
しかもとても上手なうえにキス好きな感じなので時間を忘れて没頭しちゃいます。

責め好きなSっぽい女の子かと思いきや、受けになるとイキまくり、潮を吹いちゃうほどの敏感ちゃんでドMにもなっちゃうまさか!?の二刀流でした。


プロフィールにあった
「そんな彼女は実は・・・」
キス好き、いちゃいちゃ好き?
イキまくりの敏感ちゃん?
パンツを嗅いじゃう変○さん?

いや~最近くじらちゃんと出会えるなぁ(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店はとても忙しそうです、でも受付はとても親切丁寧で安心出来ます。

・体験入店、新人さんが凄く多くしかも「新人割引」もあります。

・初回とてもお得に遊べます。

・再訪時は「まいど割」もあります。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告