口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2022年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
局割(19:00~料金)新規割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いよいよ夏本番。
ダルイです。
外は暑いのに、室内は寒い。ついでにいえば汗だくで乗り込む電車の中が寒すぎる。(汗で濡れている身体なので余計にですね)
でも出たらまた暑い。
そりゃダルくもなりますね。
こういうときは、風呂入ってさっぱりしてマッサージ!これが一番効きます。
そこについでに色気もあれば…と思って、最近はハイブリッド店ということでエステとヘルスの融合店が多いですから、探しました。
性感エステ…ん~~一方的だしなぁと思ってたんですけど、丁度良さそうなここ。
マッサージがガチのデリヘルの店のようですね。
利用してみようかと電話しました。
女性を指名するんですがマッサージが上手い子で聞いてみると上級だという女性を勧めてくれたので指名。
女性が来てから時間は決めれるということで、ホテルで待っていたら予約した女性が部屋にやってきました。
お相手の女性
綺麗系、少しサバサバ気味で恋人的雰囲気の接客ではなく、どちらかと言えばゴージャス感のある女性で、愛人タイプが好きな人にはハマるかもしれませんね。
私にはハマりましたよ。
マッサージはなるほど上級かとうなるほど上手く、ヘルスプレイも攻めるのがお好きな女性のようで、たっぷり奉仕をしてもらいました。
あとから聞いたらもともとエステティシャンをしていたということでマッサージの上手さも納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんなに綺麗な子が来るとは思ってなかったので有り金投入ってことで、プレイ時間は90分に決定。
口コミを読んでいると、マッサージがかなりガチなので、90分からがおススメされているようですね、同志たちも。

時間の取り決めをして、料金も払って、まずはシャワー。
フルアシストで脱がせてもらい、自分も彼女も全裸に。
高めの身長に趣味はダンスという彼女なので引き締まった健康的な身体をしています。

一緒にシャワールームに行きました。
身体を洗いながらも楽しい会話をしてくれて、そのあと混浴でも楽しい時間を過ごせました。
さらにここで潜望鏡まで。
亀頭を集中的に舐められて、とても気持ち良かったですけど、後の事を考えてフィニッシュは無しです。

ベッドに寝たら早速お店のウリであるマッサージがスタートしました。
力の入れ方、体のほぐし方、どっちも絶妙で気持ちよく、疲れた体が癒されていきます。
もともとエステ出身という彼女なので、その手技はかなりのもの。
この時期特有の暑いと寒いを繰り返されてダルくなった体に効きますね。

しかし、息子の周辺をマッサージされた時は、まるで回春マッサージみたいでエロさと気持ちよさを同時に体験しました。
徐々にヘルスプレイに突入していく感じです。

リップされたあとはフェラ。
手で竿をシコシコしながらですが、亀頭舐めと手コキが気持ち良く、息子を咥えてストローク中は口内でも舌が絡んできて気持ち良かったです。
彼女への愛撫もさせてくれて、柔らかい乳房をもみもみ、アソコもたっぷり舐めまくり興奮しっぱなしでした。

ラストは正常位素股。
彼女も声が抑えられず「あ!あぁ!」とやや大きい声で喘ぎます。
彼女のド変態な喘ぎを見ながら、ついに息子も絶頂!
お腹にぶっかけフィニッシュです。
今回の総評
マッサージとヘルスの気持ちよさを同時体験しましたが、満足したのでまたリピートしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用ですが、この料金でマッサージとヘルスがあって、しかもマッサージもこのレベルだし、すごいお店見つけました。
このお店の改善してほしいところ
大満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告