口コミ(体験談)|ハニーズLOVE ST

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニーズLOVE ST
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2022年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
局割80分14,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約のお電話を入れた時、対応が結構良い感じでした。こちらの質問にも丁寧に答えてくれたので、印象は◎。
今回は局割適用でスタンダードなコースを利用しています。
割引適用で安く済ませられるのは、客側からすれば嬉しい限りですね。

女の子のラインナップは他の人も書いてるように、モデル系とかグラビア系が選り取り見取りな感じ。
初利用でしたが、女の子のレベルの高さには正直びっくりしました。
お会いする流れは一般的なデリと同じです。時間ピッタリに来てくれました。
お相手の女性
タイプ的にはグラビアアイドル系ですね。
愛らしい大きめの瞳と育ち盛りのバストで男の本能を刺激してきます。
体つきはムッチリ感がありつつも、触ると意外と細めな感じ。
抱き合う相手としては非常にバランスが良い感じがします。

普段から、細くても骨が出てるようなガリガリな子はちょっと…とか思ってたんで、自分的には大当たりの部類かな。
あと、話し方も気さくで良い感じ。一緒に居て疲れる子ではないですね~。
むしろ、彼女の明るさで日々のストレスが大分癒されたような気も。

プレイでは恥じらいを見せながらも大胆に攻めてきたり、年頃らしく可愛らしい反応で受けてくれたりなど様々な彼女の一面が楽しめました。
エッチが大好きみたいで、スイッチが入ると喘ぎながらも気持ちの良いことをガンガンせがんできますw
こっちもそんな彼女が可愛すぎるから、攻め手に力が入りっぱなしでしたww
プレイ内容
プレイ中の雰囲気は友達同士でエッチしている時のように明るい感じでした。
「そこ触られると気持ち良いんですよね~」「恥ずかしいけど興奮しちゃう…こういうの好きなんです」
「おっぱい揉みながらバックで素股とかしてみます?」
みたいなシモい会話を結構していたので、普段より抵抗もなくノリノリで遊べちゃいました。

奉仕を受けてみてわかったのは、彼女は結構こちらの興奮を高める術に長けているということ。
フェ〇するときもアイコンタクトをしっかりしてきたり、シャワーで自ら密着してきたりなどあの手この手でこちらの理性を揺さぶられちゃいました。
そんな感じの熱心なアプローチを受けていたんで、こちらも彼女の恋人になったような気分になっちゃって、すっかり彼女という沼にハマってました(笑)

情けない話なんですが、最近夏バテ気味だったのもあって、今回は途中で少し疲れを感じて休憩を何回か取りました。
もう年なのかな…。いや、実年齢はそこまで高くないんだけどね(笑)
せっかく楽しいプレイが出来ているのに水を差して申し訳ないな~とか思っていたんですが、にこやかに彼女が了承してくれて嬉しかったです。
その後のプレイでもこちらの負担が少ないような流れを提案してくれたりなど、彼女の優しい気遣いにはちょっと感動しちゃいました…。
振り返ってみると、質の良い発射が2回できましたし、素晴らしい80分間でした。
通常コースだったのと時間制限の関係で、マッサージはあまり求めませんでしたが、次はマッサージもしっかり体験してみたいです。
今回の総評
素晴らしい子を見つけられて嬉しいっていうのが正直な感想です。
エッチだし、可愛いし、なにより優しい…。好みすぎてハマりそうです。
途中バテちゃったから次回は男らしいトコロをもっと見せたいな…!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス内容の濃さを考えると料金帯は結構リーズナブルに思えますね。
各種割引も適用しやすいし、利用しやすい部類のお店であることは間違いないでしょう。
女の子は皆さんそれぞれ個性的でレベルが高いです!
このお店の改善してほしいところ
無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告