口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
50分コース17000円×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年も暑い夏がやって来ました!こちらのお店の大人気嬢のレポ第4弾。何でも今月が誕生月だそうです。一部サイトに年齢公開している嬢なので、もしそうなら大○翔平と同い年(大○も7月生まれ)。海の向こうの彼は100年に1人の逸材ですが、こちらの嬢もかなりの逸材。世の中には泡姫の為の講習会なる物があるそうで、結構なお金を払って参加するらしいのですが。こちらの嬢は同じ月に複数の講習会に自費で参加、修練を積んでいるのです。こんな彼女が人気にならない筈が無く、前日や当日では予約困難!シフトが出たら早めに予約する必要があります。でも今はあの某SNSがありますので、今回も2週間前に予約を取り付けました。当日を迎え、お店に1時間前の確認電話。「はいっ!ご予約の女の娘の名前をお願いしますっ!」南~無~ちーん...。駅のホームの片隅で「○○さんを予約してます」と小声で告げます。アアーッ(怒)本当に何とかしてくれーっ!自分の名前だけでいいでしょーっ!!電車はスムーズで、予約時間の10分前にお店到着。地下の待合室で検温など済ますと、程無くしてお呼びがかかります。
お相手の女性
螺旋階段を昇っていくと、いつも通り嬢がしゃがんで待っています。大きな目をイタズラっぽくクルクルさせながら。思えば最初は驚いたっけ!?とにかくこちらの嬢は「こんなの初めて」が多いです。今日は特にコスプレでも無く、お店の普通のワンピースかな?いつも通り嬢に手を引かれて、お部屋に入室です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとすぐに抱きついてきてくれます。差し入れを渡しながら「今月誕生月なの?おめでとー!」とさりげなく聞くと、やっぱり大○翔平と同い年の様です。小柄で童顔、お人形さんみたいなので、もっとずっと若く見えるんですけどね。こちらがベッドに腰掛けると、嬢が膝の上に乗ってきます。正直少し重いんですけど(笑)イイんです!彼女なら❤️その後、今日はどんな流れが良いか聞いてくるので、「○○さんにお任せで!」と答えます。本当に技が多彩過ぎて、色んなお客様の希望に応えられるんですよね。まずは体を洗ってくれるんですが、その時も意味無く潜り椅子をしてみたり、お互いに洗いっこしたりでとにかく楽しい!湯船に浸かった後は嬢が得意なMっとです。温かいローションを少しずつかけながらのヌルヌルなのですが、温かいと言うよりは少し熱い位なので、嬢の手のひらはすっかりふやけてしまっています。何かあまりにも献身的で、愛おしくなってきます。嬢の温かい手のひらにうっとりしていると、更に耳舐め。力を抜いた柔らかい舌が「にゅるん」と入ってきます。「うふふ...腰が動いちゃってますヨ❤️」言葉責めも加わって、もう頭真っ白...。今思い出しただけで股間が熱くなってきます。さんざん責められた後、ローションを洗い流して貰いルームに移動。その時も僕の体をタオルで拭きながら、ひざまづいて「パクッ❤️」今日で4回目なのですが、逢う度に距離が近くなる感じで、とても嬉しい。攻守交代してこちらが攻めに転じると、可愛い反応!小ぶりなお尻に白い肌、何だか宝物みたいに思えて、嬢が痛がらない様に優しく優しく舌を這わせました。最後に嬢が修行中のジェニタルマッサージ体験。いわゆる睾○マッサージですね。これがとても本格的。ほとんどのお客様がバキバキになってしまうそうです!?ここまでくれば、フィニッシュホールドはお好み次第!体ピッタリくっつけて彼女の体温を感じながら、最高に気持ち良く大放出です。楽しい時間はあっと言う間。彼女に逢うのを心待ちにしている殿方は、この後もたくさんいます。時間オーバーしない様に急いでお着替え!でも嬢はこちらを焦らせる事も無く、最後までピッタリくっついて「chu❤️chu❤️」またの再訪を約束して、お互い笑顔でバイバイです。
今回の総評
この後、受け付け通り越して入り口までのお見送り(!?)がこちらの嬢のデフォルトなのですが、今日は受け付けに丁度他のお客様が入ってきた所だったので、スタッフさんに止められてました(笑)でも「ありがとうございましたーっ」の可愛い声を背中で受けましたよ。今日も本当に良かった❤️また必ず逢いに来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗グループだけに、教育の行き届いた良嬢が多数在籍しています。スタッフさんも感じイイです。でも僕はこちらの嬢が在籍しているだけで、もう言う事ありません(笑)この先何回通えるかなア?
このお店の改善してほしいところ
確認の電話だけ何とかして下さい!必要性はわかります。でも、予約の客の名前を告げれば済む事ですよね。改善をお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告