口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2022も早くも半ば。今期は新規さん開拓が進んでて、早くも10人以上に入っててどの子も素晴らしいのですが、今回の子もハイレベルな逸材でした。
今回は制服系ソープ「コスパラ」この店の利用は既に退店した2人の人気看板嬢以来、2年ぶりとなります。
定期的に某都市天国をチェックしていたのですが、写メ日記等の写真に一目ぼれ。日記内容等からも性格やプレイを予見でき「これは間違いない!」と自身の予定が合う時に予約。人気姫ですが何とか会うことが出来ました。

久々のコスパラですが吉原初心者でも徒歩で行ける分かりやすい場所にあります。
三ノ輪駅から土手通りへ向かい有名な超老舗天ぷら屋「土手の伊勢屋」が見えてきます。その少し先に吉原をイメージするような「赤貝」のシェルがあり「今日はどんな赤貝を楽しめるかな」などとHな想像をしながら「赤貝」のある交差点を右折し中之町通りへ。ここは吉原のほぼ中央のメインストリートといえ左右に分かれる道を行くことによってあらゆるお店へ行けます。
その道を少し直進する吉原交番があり、さらに直進、右手にコスパラがある感じです。

コスパラでは料金を払った後、着てもらう服装や、攻め、受けどちらが良いか、何回戦したいか等の希望を書くことが出来ます。
それらを書いて店員へ渡した後、待合室で待っているといよいよご対面!という流れです。
お相手の女性
コラムでも書いた通り、最近は写メ日記からのルックスと実際のルックスとのギャップが少ない見分け方のコツを上手く掴んでいるせいか、対面前から既に自信度100%で「パネマジ」という辞書は無い!ほぼそのままのイメージでしょ!と想像しながらカーテンを開けました。
スレンダー黒髪ロング、清楚系のキレカワ。何よりも良い意味でスレていない感、年を重ねれば更に美しくなりそうなJKのような伸びしろを感じさせるルックス。
以前の看板姫2名にヒケを取らぬ可愛さで、その超予約困難看板姫に近いルックス。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『あどけない顔立ちの美少女が外中、どちらも激しくK点超え!!更に伸びる可能性あり』

対面するとイメージ通りの姫が立っていたので「やっぱりイメージ通り。可愛い」と心の中で思いつつ、そのまま手を繋ぎ部屋へ。
部屋へ入ると簡単な挨拶。イメージ通り以上のことを伝えると喜ぶ姫。
初対面と言うこととフレッシュな経験度ということで緊張している感じだが、会話などを織り交ぜながら徐々に距離を縮め、脱衣をしつつお風呂へ。

一通りの洗いをしてもらい一緒に入浴してからイチャイチャ開始。NDKや乳首舐めをすると中々の反応と

「なんか、凄い気持ちいいんだけど!?」

とお褒めの言葉を頂く。

入浴後は早速ベットへ移動し、例によってコチラが先行。

じっくりNDKからスタート。姫側もねっとり濃厚なNDKで応じてくれる。
意外と熱がこもったNDKで気持ち良くて思わず長めに続けてしまう。そしてそのままの流れでπと凸を攻撃すると思った通りの好反応。

「凄い、、、、キモチイイ...」

「下も舐めちゃうね」

「うん」

更に攻撃範囲を下へ移してクリへ。

ペロペロ攻撃するとヌレヌレが出てきて反応が更に良くなる感じ。大き目の声ではないながらシッカリと感じてる声が何ともソソります。
暫くクリを攻撃し愛液で潤った指を秘部へ入れてのW攻撃をすると更に良い感じの声になり指をギューギュー締め付けます。暫くすると

「あ...ダメ....イ....ィ....あ...」

K点超えしたか良く分からないので続けます。すると段々と声と体の力加減が良い感じに何度か変わる感じで

「あ、ダメダメ、、、、ん....んんんん~~~~~....XX$#$X$#$#$X....」

力んだ声を出しつつ下半身もギューギューしまり全身に力を入れて明らかなK点超え。下半身がガクガク動きます。

「やばい...上手い.....凄い気持ちいい...」

攻守交替します。
姫の攻めも良い感じでフェラーリはシッカリと咥えて舐め上げている感じで気持ち良い。
最近復調気味ということもありフェラーリで早めにビンビンになったのでメインイベントへ。
成城石井で◯して攻めてみます。

「あ、、、..あああ..んん....」

大人しめの反応ながらも感じている雰囲気は伝わります。徐々に上下運動を開始すると声は小さめながらも体は強めに反応している感じで敏感さが伝わります。
色々な個所を比較的スロー、大き目なス◯◯◯クでまんべんなく攻撃して姫の反応を探ってみると反応が変わるポイント、俗にいうポルチオ付近で反応が上がります。
これは期待度大!ということで他の姫からも絶品との評価を頂くことの多いカリ◯◯でカキカキと細かく素早く擽るように重点的攻撃をしてみます。
すると我慢しているような声が一層力みを増すと同時に声も管高くなり下半身が硬直。そして、

「あ、ダメ......んんん~~~~~..ヤバイ......んぐぐぐぐっ!!......あっ...うぅっ....ぅっ....」

押し殺しながらな声も我慢しきれない感が満載な声となり体は激しく反応。
徐々に体が硬直・◯まって最後は下半身をガクガクさせながら短時間で激しめにK点超え。そして腰をガクガク震わせながらウネウネと子ピヨを◯め付けます。

K点超え後、少々インターバル後に再度攻撃すると再びヒートアップする姫。

「あ....ぁ....キモチィィ....」

下半身だけでなく上半身の◯め付けも再度強くなってきて再度K点超えの予兆が出たものの、そのまま動くとK点超えの巨大なウネウネ波とともに早々に発射しちゃいそう。
まだまだ楽しみたいので一旦動きを止めます。ギリギリセーフ。

数十秒キス等しながらクールダウンさせ、再度同じ動きをします。すると直ぐにK点超えの予兆が...

「あああ、....またヤバイ....ああああああ!......あっ」

再び腰下をガクガク震わせながらウネウネと子ピヨを◯め付けながら短時間で華麗にK点超え。

表情を見ると完全に息が上がっちゃって苦しそう。

「はぁ、はぁ...ぁっ...すご..はぁっ..ぃ....」

何とも素晴らしい反応が見れて最高。

その後も同じような攻撃を繰り出すと再びK点超えというコチラの体力が続く限りエンドレスな予感。
何よりK点を超える少し手前で動きを緩めるとブルブルしだしてその◯まりで子ピヨもむギュッと膨張しその膨張で姫もまた反応という素晴らしい状態。
またコチラの余裕が出てくるとK点超えた後もインターバルおかずに攻撃すると

「あああ#$%$#%#%#%....」

と文字では表現できない何ともリアリティある不規則な声を出して下半身を震わせる素晴らしい反応を見せる姫。(ツボ押しでツボを連発で押したときに上げる様な声)最高です。

何度かのk点超えを繰り返し、最後は同時にフィニッシュ。最後は気合の長時間高速ピ◯◯ンも相まってかなり深く・長くK点を超えた感じ。

姫の表情はうつろで放心状態。

「はぁはぁはぁ....やばぃ...気持ち良ぃ..はぁはぁ...っ..凄すぎぃ..」

とポツリ。数十秒間の休止状態後、ようやく通常の世界に戻ったような状態に復帰。

これだけ超濃厚のプレイ後だけあって緊張もスッカリ解け、色々とHな談義を交えつつ休憩タイムを楽しんだ後、2回戦目スタート。
2回戦目も同じような素晴らしいプレイだったので割愛...というのは少し嘘で攻めつつ反応を伺うと姫から衝撃の発言が。
姫の発言通りにしてみると...あらまぁ!!素晴らしい!!(...残念ですが、これ以上書くとバレるので内緒にしておきます...)

終了後、アンケートには満点記載。大満足で店を後にしたのは言うまでもありません。
今回の総評
今回の子も素晴しすぎた...楽しすぎ...
見た目は清楚で開発はこれから、という感じのルックスなのに既に良い感じに開発済な所も◎。
ある程度開発が進んでいる子は「K点を超えやすい」と言っても、その深さは相手によって浅いものから深いものまで、、、かなり違うようです。
既に予約が取りにくい状態ですが、、、この先恐らく伝説の超人気姫並みの人気になるでしょう。

ということでまたまた素晴らしい子を見つけてしまい、今年の新人賞争いが分からなくなってきました。
姫から嬉しいメッセージも頂き、当然ローテーション入り確定。初回でこれだけ相性バッチリだと2回目が非常に楽しみです。

今後の発展が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若く、可愛い子が多い
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告