口コミ(体験談)|セレブ嬉野

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブ嬉野
業種デリヘル
エリア嬉野発・近郊
投稿日2022年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース 18,000円(熟女割)+交通費・指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
彼女の人気はスゴイらしい。だから、予約が難しいとされている。
そこで、HPが更新されているのが、午前6:00とされている。
そこで、チェックを行い、営業時間に電話を入れ、予約を取った。

その後、予約の日に自動車を走らせ、予定のラブホへ。
そして、部屋に入り、部屋番号を店側に伝える。
ほぼ時間通りに彼女は到着した。
お相手の女性
ドアを開くと、彼女が。
HPでは写真はボカシが入り、見た目は良い。
連れて、デートしてもいいくらい。
髪型はHPとほぼ同じかな。
年齢はHP表記よりも若く見える。
体型も表記どおりだと思いたい、しかし、私には普通の体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファで、TVを見ながら、まったりとお話をする。
これからのプレイの序章である。
顔のつくり、表情、そして話し方、しぐさ、言葉遣い、今までの社会的経験など、こんな清楚で美人の彼女が、どのような奉仕を行い、どのように乱れるのか、それが楽しみであり、醍醐味である。
本日は、いつものロングスカートの慎みはなく、巻きスカート風のミニで、太ももがチラチラ見えており、恥ずかしそうに、裾を引っ張っている。
それなら、長めのスカートをはけば良いのに……それが彼女の戦略かも知れない。
それを知って、太ももを軽くお触りをして遊ぶ

本日は早めに、お風呂に入る。
恥ずかしいため、いつもの電灯を消してしまう。
彼女は丁寧にお尻の穴から、猫饅頭クンまで十分に泡を付け、洗ってくれた。
お返しとばかり、彼女の軽い乳首責めを行う。
ビクンと反応し、快感に腰が引けるようである。彼女への乳首責めは楽しい。
彼女も負けじと、泡の付いたままの猫饅頭クンを扱くので、私の方が先にイキそうになり、中断して、身体全体をシャワーで流してもらい、部屋で彼女を待つ。

彼女はしばらくして、全裸にバスタオル1枚で現れ、恥ずかしそうに、ベッドに入り、照明を薄暗く調節しようとする。
そして、いつもの如く、ベッドの中央に寝そべり、
「そちの良きにはかれ」と殿様マグロスタイルを貫く。
彼女は乳首から唇での奉仕を行い、ヌメヌメした唇が段々と猫饅頭クンを目指して下降する。
そして、猫饅頭クンを彼女の唇が捕らえ、最初は軽いフレンチキスから最終的には濃厚なフ○ラなどの愛撫に変わっていくと、私の方は快感と視覚的な効果で、昨日まで元気のなかった猫饅頭クンに春が蘇る
「ハルが来たあぁ~…」
やはり、普段の彼女と、現在の状況の乖離(ギャップ)がいい。
最近、フ○ラと掌の同時攻撃が効果的で、「お、おヌシ、できるな!」と瞳を見開いて、凝視してしまう。
その後、「仁王立ちフ○ラを所望!」
これも快感以上に、清楚系美熟女に奉仕させているというドS系ヘンタイ行為に快感が増加するのである。
本来は、彼女の髪を掴んで、AVのように強制的に咽奥まで咥えさせるのが、視覚的には良いのであるが、妄想系M体質の私にはそれができず、現在のプレイで十分である。
膝がガクガクして、立ち続けるのがツライ。
やはり、寝そべって、フ○ラをしてもらう方が楽で、しかもキモチいいのである。

しばらくして、イキそうになるので、プレイチェンジへ。
「騎○位スマタプレイを所望したいっ!」
彼女は上にまたがって、スリスリするがうまくいかない。
「じゃあぁ、正○位スマタで……」
体位を正逆に変化させ、腕立て伏せのフィットネススタイルとなる。
大の字器械体操、イチニイサン…イチニイサン…
時折、濃厚キッスを組合わせる複合技。
「おりゃ、こりゃ、ほい、きた……」
「イ、イかせて…、お、お願い」←お、おヌシも役者やのう……
彼女は眉をひそめ、苦悶の表情……
再び、濃厚なキスを繰り返しながら……
スリスリ、ズリュズリュ、スルスルスル、ジュリ、スル、ジュルルン、ジュバッ……
「ありゃ、イっちゃった……
な、なんまいだぁ、あ、おう、ナンマイダブツ、南無阿弥陀仏……
昇天してしまう。
今回の総評
なかなか、良かった
やはり、お話も楽しいし、雰囲気も良い。
普段は、社会的常識のある清楚系熟女が、プレイになると、積極的にアンなコト、コンなコト……etcに変わっていくのが楽しい。
ついでに、デートでも前に鋏んじゃおうかな……と思わせる彼女でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟女割だと、かなりお安目で楽しめちゃう。
ただ、難しいのは、彼女の出勤日と自分のスケジュールがなかなか合致しないこと。
しかし、イイ女性が揃った店であることには間違いない。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告