口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2022年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
60分コース15,000円+交通費0円+タイプ合わせ0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
住んでいる所がT市なので交通費が無料とは書いてあるけど、どうかな?と思って電話したけど、本当に無料だった。
一応、先にドライバーがお金を取りに来ないか?
交通費は本当に無料なのかを確認すると、安心して下さいとの頼もしい言葉。
それならと利用する事にしました。
タイプも聞いてくれたし、料金も誠実なのでもしかして良いお店なのかもとはこの時点で思ってました。
でも、さすがに到着までは1時間ぐらいとは言われましたね
それぐらいは待つかと思い、待つことを選択しました。
実は他のお店にもかけたのですが、交通費がかかると言われたので、お断りしました。
お相手の女性
タイプ通りばっちりでした
細身の子ってお願いしたらしっかりと細身の子。
パネルの写真とは、ほぼ写真の通り!ってのぴったり合います。
礼儀正しく、丁寧な挨拶でかなりの好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに自己紹介をして、女性に対して褒めて、女性の気持ちを上げます。
やっぱりこうゆうのって大事ですよね。
そうすると女性も気分が上がったのか良く笑ってくれるようになりました。
やっぱり最初は緊張しますしね

その次は、イチャイチャしつつ脱衣と一緒にシャワー。
その際も、おっぱいの形良いねとか、細いとか言って褒めます。
もちろん、女の子からの社交辞令のお客さん大きいは言ってくれました

そして、シャワーから出て、プレイの開始!
キスをして、ディープキス。
舌を出してのやらしいキス。
そしておっぱいをもみもみ。
アンッと良い声で喘いでくれます。
乳首を舐めて回して、腋舐めと良い感じ反応してくれて楽しい
あそこを確認すると軽く濡れていたので、さわって良いと許可を得て、じっっくりとあそこを堪能

堪能し終わったら、いよいよこちらへの攻め。
がっつりと攻めてくれました。
やはり、最初の第一印象は大事ですね。
全身リップ、フェラチオもかなり濃厚で気持ちが良かった。
フェラチオの本気っぷりはやばかったね

そして最後は疑似バックにて昇天。
細いのにおしりが大きいのでかなり、遊ばせもらいました。
なかなかの濃厚プレイにて楽しめて良かったです。
今回の総評
待って良かったかな。
交通費無料に引かれたけど、女性も当たり。
料金もドライバーが取りに来ずに、正確な料金だった。
とりあえず、また呼ばせて貰おうかなとは思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
交通費無料な点。
やっぱり3000円ぐらいの余分な料金を考えておかないとダメですから。
このお店の改善してほしいところ
もう少し早く来てくれるとうれしいです。
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足を頂きました事が何よりです。
改善点に付きましてはぜひ検討させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
TEL 0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告