口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円+ホテル代が必要
Dコース11,000円+OP乳首舐め2,000 円+OPフレンチキス2,000 円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用したオナクラ店。
あの子良かったよなぁ…とふいに思い出して、もう一度彼女に会いたいなぁと前回の子のことを指名しようと思ったんですが、しばらく出勤していないようでした。
「じゃぁ綺麗なタイプの子でいい子は?今からから1時間以内でいける子」
なんて聞いてみると勧めてくれた今回の女の子。
「じゃぁ」と予約をしてホテルに行きました。
お相手の女性
まさに「キレイ」を絵に画いたような子です。
目鼻立ちの整った美人で、やっぱりこういう子には一番似合うのが黒髪ロングヘアーですよね。
気配りも出来るし、ちょっと大人しい子でした。
ヘルス嬢にはなれないけど…という感じのいかにもオナクラ嬢って感じの初々しさ。
けど、サービスはしっかりとやってくれる子で、時間いっぱいしっかりと頑張ってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子はちょっと緊張していたので、風俗慣れしていない素人って感じがしたのは間違いありません。
しかし、慣れてて反応が薄くなったり、塩対応よりかは緊張感と恥じらいがある方が興奮できました。
ものすごくタイプでキレイな子だったので出来れば時間をもっと増やしたかったんですが、ちょうど運よくこの時間だけ空いていたようで、後があるからと時間変更は出来ませんでしたが、そんな人気な子と会えただけでも良しとしましょう。
まずはコースとOPの確認。オールヌードやソフトタッチもできるDコースを選びます。
さらに何か入れてみたいと思って、可愛い子だから乳首舐めとフレンチキスを入れました。
これで決まりとなったらお金を払って、プレイが始まります。
まず互いに脱衣しますが、彼女はちょっと恥ずかしそうな雰囲気を出しています。
オールヌードはやっぱり恥ずかしいかな?と思いつつ、全裸になってもらうとスレンダーで綺麗なボディが出てきました。
まだ会って間もないおなごの身体と思うと、息子は興奮しましたし、しかもソフトタッチもOKなのでいっぱい触らせてもらいました
さらにフレンチキスでチューをした後、彼女の乳首舐めもすると恥ずかしいのか顔が赤かったのが可愛かったです。
後半は彼女に手コキをしてもらいますが、手コキもタマを揉んだり、竿を握る強さを変えてシゴいたり変化を付けてきます。
また、指で輪を作って竿元から握る刺激がまた絶妙で、何度も焦らされてしまいます。
そして最後は彼女の手によってフィニッシュして大団円。
その瞬間も真っ赤になった彼女がまた可愛すぎでした。
今回の総評
2回目の利用も良かったので、これから自分の中で何度かお世話になっていく可能性が高いですな。
この子もいいし前の子もいいし、でも個人的に今回の子の方が良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回、2回目共に素人感のある子が来て、こういうウブな子と遊ぶ楽しさを知りました。
前回は可愛らしい子、今回はとてもキレイな子、いろんな子がいるようですね。
このお店の改善してほしいところ
OPの上限が3000円っていうのが素晴らしい。
でもパックも欲しいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告