口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
午後60分20,000円+電話予約1,000円−名刺指名料2,000円−スタンプカード分1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
情報局のマイガールに登録してた池袋オナクラのコが退店されてしまいました。前に行ったときからちょっと間が空いてしまってたので、もう一回会いに行けばよかったのに残念です。
そんなこともあり良かったコはイケるときにイカないと、と1ヶ月弱ぶりに前回良かったコを指名することにしました。
平日夕方に当日夜の予約を入れました。電話対応は今回も丁寧です。1時間前に確認の電話を入れて、西川口に到着しました。

受付で、総額を払います。今回はスタンプカード分と前回もらった名刺の裏の割引を併用してくれました。割引付きの名刺は初回しかもらえないようです。少なくとも一回はリピしてもらおうという意図だと理解しました。良い取り組みだと思います。
お相手の女性
前回同様可愛いです!
写真の美少女感+恋人感があるコでした。
ややむっちりした抱き心地の良いハリのあるボディ。美少女だけど、もそもそっと喋るちょっと奥手っぽい雰囲気が、「守ってあげたい感」を刺激します。

こんなコと家で一緒にネトゲして、いつの間にかエチエチな雰囲気になって、「…いいよ、しよ♡」…みたいな。
あぁ、そんな青春時代をすごしたかったなぁ。そんな思いをさせてくれるコでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段上がって2階でご対面〜、となぜかセーラー着てます???
あれ、コスプレデーなんてあったっけ?と思って聞いたら、自前とのこと。こういうお茶目なことをするかわいいコです。
「二度目の指名で待ってる間嬉しかった」、と言ってくれます。こっちも嬉しくなっちゃいます。

部屋に入りハグしてお尻をナデナデしてキスしてと、いきなりフルスロットルです。かわいい、かわいい、と語彙力崩壊しながらイチャイチャさせてもらいました。
せっかく着てきてくれたセーラーです。「こっちが裸になって、セーラー着たままイチャイチャしたいから脱ぐね」といい、全裸になってキスしながらセーラーにチン○をこすりつけてました。
そしてセーラーに名残惜しみながら、脱がせます。出てきた白のブラとパンツでこちらもかわいいかわいい、と連呼。アイドルとファンみたいなノリです。そして下着も脱いでむっちりしたボディを恥ずかしながら見せてくれました。
浴槽に導かれベイスに座ります。前回は、お客さんが多くてお湯が出ないトラブルがあったんですが、今回はお湯はバッチリです。下半身を洗ってもらい浴槽に座ります。ちょっと洗いがゆるい気もしますが、かわいいから許せます。

湯船に入り歯ブラシして、しばしの混浴を楽しみました。身体も温まり、タオルで拭いてからベッドに向かいます。
今回も「攻めたい?攻められたい?」と聞いてくれたので「攻められたい」と答えます。すると
「そしたら最初は攻めて…くれるかな?」とのこと。かわいいかわいいコが恥ずかしがりながら攻めてほしいと言われれば答えは「ハイ!喜んで!!」しかありません。
女のコに仰向けになってもらいキスから手マ○、92とやってきます。受け身専門ウン十年の私です。慣れない舌使いながらもゆっくり執拗に92させてもらいました。
「今度は攻めてほしいな」、と攻守交代をお願いすると、こちらが仰向けになりキスしてフェ○をしてくれます。そんなに大きくないのですが、一生懸命にくわえちょっと喉がきつそうにしているので「無理しなくていいよ、気持ちいいよ」と言って、いよいよゴムつけて○!となります。
ここまでかなり時間を使ってしまっていて、成城石井のみでした。アラームが鳴った後でのフィニッシュになったため、洗いはさっさと済ませ急いで二人で服を着ました。

最後はバタバタになっちゃったね、でもありがとう。と言ってハグしてお別れしました。次はもっと長い時間がいいかもな~と店を出ました。
今回の総評
後半バタバタになっちゃいましたが、前半特にラブラブプレイができて満足でした。ちょっと持久力をつけないといけません。


と、ここまで読んで頂いた皆様にお詫びしなければならないことがあります。
この女のコが、このプレイの一週間後に長期のお休みに入ってしまったのです。

これを知ったときはまじで凹みました。せっかくソープでオキニのコができたのに…とかもありますが、あのかわいいかわいいコとイチャイチャしたこと、頑張ってフェ○してくれたこと、「気持ちいい♡」と言ってくれたことが頭をよぎります。

しかし、あのとき会いに行けて良かったな、とようやく気持ちに整理がつきました。風活に別れはつきもの、新たなオキニのコを見つけにくり出します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金体系が明確。受付、電話対応も丁寧です。お部屋も十分広く快適です。またオキニ探しをさせてもらいます。
このお店の改善してほしいところ
うーん、思いつきません。いいお店だと思います。
[!]このページについて報告