口コミ(体験談)|渋谷くいーんず

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷くいーんず
業種素人専門ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20500円(室料込)
70分16500円+ホテル代4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り受付に行きお金を支払い、いつものホテルに移動。
部屋番号の連絡をして待つこと数分チャイムがなります♫
お相手の女性
扉を開けた時からパネル以上のルックスと脱いだら期待のできそうなボディだと分かります。
清楚な感じ、女子アナ系、このお店はギャルでもなく、アイドルでもない女子アナ系の大当たりの女の子が多いです。
もちろん数少ない素人ギャルや、アイドル系の子もいますが、最近のトレンドは女子アナ系で間違いない。
倉科カナ似の巨乳の彼女には文句のつけようがございません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャ感がしっかりありまだまだ不慣れながらの一生懸命なプレイには好感度と感度が上がる
何故このお店はこんなに敏感な子が多いのか?
特別な媚薬でもあるのか?
これが素人ということなのか?
正直もう一般のお店いわゆるプロの接客では満足できない身体になってきました。予想通りの動きにただエロい接客。正直マンネリしていた。もちろん他店にも最高な女の子が数人在籍しているが、ここは未だに同じような接客をする子に出会っていない。
十人十色の街中にいる女の子、しかも可愛かったり、美人だったりとワンナイトラブをするようなプライベート感に20歳前後の自分に戻れたような気がするほどです

今回の女の子もびっくりするぐらいいい意味で接客をしない。彼氏とホテルに来たかのような感覚
一生懸命むしゃぶりつきましたw
手コキでいかせようとか、フェラで早くいかせようとかそんなことは一切のないご奉仕にも感無量
お互いが気持ち良くなれるようにしている感覚は最高です!
今回の総評
最強の新人現る!
これでは本指名確実の全てのレベルが高い新人です!
値段の値上がりがみられますが僕からしたら60分25000円まではだす価値がある女の子だらけです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い悪いは別として他店には真似のできない女の子が揃っていること。
このお店の改善してほしいところ
現状なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告