口コミ(体験談)|ラブラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブラブコレクション
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2022年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース21000円(9時~12時)+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヘルスに最後に行ったのは20年程前でしょうか?当時正直どこも料金に見合ったサービス内容とは思えず、自分のお遊びのテリトリーからは完全に外れていました。本当にたまたまなのですが、今回他サイトでの動画投稿がとても可愛いらしく、またコメントに対する丁寧なお返事もされている、こちらの嬢を見つけました。自分のコメントに対しても丁寧な返事をくれ、ヘルス店ながらヒメ予約も出来ると言う事なので、こちらの嬢とのお遊びを決めました。当日を迎え、お店に確認の電話。電話口の店員さんも元気で感じ良いです。お店の場所は京急の黄金町駅が最寄りですが、日の出町駅からも距離はそんなに変わりません。黄金町駅は特急は通り過ぎてしまうので、2回目で場所がわかれば日の出町駅からのアクセスの方がいいかも?あア...本当に久し振りのヘルス店。自分の他にもご同志様が二人いて、なかなかの繁盛店の様です。待合室の壁一杯に女の娘の写真が貼ってあり、懐かしい感覚を思い出しました。5分もしないうちにお呼びがかかり、簡単な注意事項の説明を受けて、いよいよ嬢とご対面です。
お相手の女性
自動ドアが開くと(珍しいですね)嬢が向こう側で待っています。プロフィールでは150cm位とあったのに、意外と背が高...なーんだ!高いヒールを履いていたんですね。小柄でキレイな顔立ちのお姉さんタイプ。写真通りのカワイイ娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってまずはご挨拶。その間もピッタリくっついてきてくれます。こういうの嬉しいですよね。しばしおしゃべりして、シャワータイム。あア、またまた懐かしい狭いシャワー室。ここで嬢が「お名前何とお呼びしますか?」と聞いてきます。下の名前で呼んで欲しいと言うと、本当に最後まで下の名前で呼んでくれました。こう言う所が大事なんですよね。人気があるわけです。お互いうがい等した後、嬢が僕のカラダを丁寧に洗ってくれます。キレイに洗い流した後、シャワー室を出るのかと思ったら、嬢が僕の○○にローションをタラ~リ!?背中を向けて「腰を動かして!」ですって❤️これが噂のスマ○ってプレイでしょうか?とても気持ちイイです。「○○さんは二回戦出来ますか?」と聞いてくれますが、この後嬢が得意と言う前立腺マッサージとやらも控えていますので、ここは発射は控えてベ○ドでのプレイに移ります。ベ○ドに移ると「○○さん、上になって私の事も攻めて❤️」と言われます。そう言えば事前のやりとりで、攻め好きなのを伝えていたっけ?もちろん、それも楽しみでここに来たので(笑)遠慮無く彼女の秘密の蜜壺に顔を埋めます。小さい体ながら声は大きく、スゴイ反応!?こちらのお店の防音は計れませんが、絶対隣の部屋にも聴こえていますよ(恥)攻守交代して、今度はこちらが攻められる番に...ベ○ドの隣の鏡に自分が攻められる様が映り込んでいます。「見て~。え○ちでしょう?」なんて言われて、興奮してしまいます。ここでもまた体密着してのスマ○を繰り出され、爆発寸前!!必死でガマンしながら、そろそろ前立腺マッサージを体験したいと嬢に告げると、「フフフ❤️いいですヨ」。まずは四つん這いの体勢にされて、お尻の穴をほぐしてくれます。「いきなりはやらないんですヨ。アナルは大事な所ですから。」充分緊張も取れた所で仰向けになり、両足を嬢の太ももの上に乗せます。いよいよ前立腺マッサージ初体験!「ゆっくり息を吐いて~」優しい声の誘導の後、嬢の細い指がゆっくりと僕の中へ...。「アアッ」味わった事の無い不思議な感覚です。同時にもう片方の手で乳首コリコリ。唾液たっぷりのフェ○チオの三点責め!頭の中が真っ白になって、30秒もしない内に大量の白濁液を嬢のお口にぶちまけていました。果てた後も嬢がなかなかお口を離しません。膝をトントンとするので嬢の方を見ると、お口から大量の白濁液を出す所を見せてくれました。本当に大量(笑)AVみたいでした。思いの外時間が余ってしまったので、残りの時間はお互い寝転がって他愛の無いおしゃべり。「そろそろ」と言う事で、シャワーで体をキレイに洗い流して貰いました。最後に名刺の様な割引券の様な物を受け取って、「とても良かった」と嬢に告げてバイバイです。
今回の総評
「ヘルスではコンドームは使わない」「○○が出来ない代わりに、自分が出したいタイミングでイク事が出来る」「だから全て女の娘任せでもいいのヨ❤️」最後の他愛無いおしゃべりでの嬢のセリフです。なるほどですね~。確かにその通りかも?昔ヘルスで物足りないと思っていた事はそのままヘルスの利点だったわけです。目から鱗!その事も含め、今回の嬢は大当たり。何しろヘルスに興味が無かったこの僕が「次はいつ行こう!?」なんて考えているのですから。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客がひっきりなしにやって来て活気がある。と言う事は、今回の様な良嬢が多数在籍していると言う事でしょう。
このお店の改善してほしいところ
現時点では無いですね。通ってみてから。
ラブラブコレクションからの返信
エルコンドルパサー様
この度はとても詳細で素敵な口コミ有難う御座います。
楽しんで頂けたとのことでなによりです。

今後も精進してまいります。
エルコンドルパサー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告