口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2022年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分コース(1周年イベント、指名込)16000+3900
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日昼に電話予約。前から気になってた女の子を仕事終わりの20:00から空いていたので指名。
確認の電話を1時間前に入れたところ、待機中とのことで、30分早くしてもらいました。
お相手の女性
見た目は写真よりも少し若い感じでした。少しギャルっぽい感じでしたが、とても礼儀正しい子で、この時点で当たりを確証しました!
体型は少しポッチャリですが、気にならない程度です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、少しお話しして、シャワーへのお誘い。
服を脱ぐと、店名通りのノーブラに大興奮!
胸も綺麗で、すでに息子が元気になりましたw
シャワーでは、体を使って洗ってもらい、とても気持ち良かったです。
シャワーを出ると、まずは女の子から攻めてもらいました。丁寧なリップで、すでに息子はギンギンに!そこで、パクッとくわえてもらい、ゆっくりとした上下の動きの中に、口の中で舌が絡みつく動きが合わさって、すぐに絶頂を迎える予感がしました。
このままではまずいので、奉仕を受けながら、こちらからも攻めを開始。胸をさわると、少し声が漏れてきました。大きく揉んだり、乳首を指で刺激したりすると、だんだん声が大きくなります。そして、そのままお尻をさすりながら、指がアソコへ到着。触ってみると、うっすら濡れています。少しずつ刺激を強くしていくと、女の子の攻めが少しずつ弱くなり、声が大きくなっていきます。すると、女の子が「あ、あ、」っというと、手が一瞬でびしょびしょになるくらいの潮吹きが!そこからは、刺激する度にどんどん溢れ出てきて、すぐにシーツは潮の海に。こんなのは、AVでしか見たこと無かったので、まるで自分がとんでもなく上手くなったように感じましたw
そして、ローションいらずのぐちょぐちょ騎乗位素股へ移行。そねまま、あっという間に果ててしまいました。
少し休んでから、トークしていると、2回戦のお誘い。乳首をなめられながらの手コキでフィニッシュです!
最後は女の子とホテルこの前で、笑顔でお別れしました。
今回の総評
とても気さくに話してくれて、いい子でした!
はっきり言って、オススメです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何回か利用してますが、みんないい子でした。
決めきれないときは、フリーで入っても安心な気がします。
このお店の改善してほしいところ
特になし
からの返信
バウ230様

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
合わせて口コミの投稿心より感謝致します。

今後も更にご満足して頂けるよう
サービス向上に努めて参ります。
何卒宜しくお願い致します。

ささやかでは御座いますが口コミ投稿の
御礼として次回ご利用時、下記の特典でご案内させて
頂きますので受付時に【口コミ特典】とお伝え下さい。


---------------------
~次回利用特典~

①+10分サービス
②指名料完全無料
③電マ+コスプレ無料


●全コース適用可能


今後とも、ノーブラWifeを
よろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告