口コミ(体験談)|JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店
業種派遣型JKリフレ
エリア上野発・近郊
投稿日2022年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 9000円+ホテル代が必要
はじめまして割70分5000円+延長30分4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店とSNSなどで予約→当日お店に最終確認連絡→女の子の出勤確認後ホテルチェックイン→そしてこんにちは!
お相手の女性
スレンダー可愛い超絶天使!会った瞬間思わず「やばっ!可愛い!」ガッツポーズからのコスプレ姿想像してもう体温あがりました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめまして、まずはトーク、会話が弾む弾む!正直永遠に話してられます。そしてコスプレしてもらい、想像以上に似合っていてもうこの時点でやばいです。ずっと見ていたいほどコスプレ似合ってます、限界!さぁいざリフレプレイ!コスプレの衣装のまま恋人以上にイチャイチャできます!人生で一番最高に幸せな時間でした。
今回の総評
満点!!!絶対また指名します。もう最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やりとりがスムーズ、こちらの質問も丁寧に答えてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ないです!
JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店からの返信
この度は口コミ有難うございます。
可愛い女の子とリフレの醍醐味を楽しんで頂けましたでしょうか?
また指名していただければ、女の子も喜ぶと思います♪
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告