口コミ(体験談)|Lesson.1 水戸校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Lesson.1 水戸校
業種学園イメクラ
エリア水戸市天王町
投稿日2022年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
フリー割60分14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近の感染者数が増加傾向にあるなかまた水戸エリアを散策。ふと学園系に最近行ってないなと思い覗いてみてようと思いました。まず検温をして店内へ。予約ないことを伝えすぐ行けるか確認。パネルみてもハズレはいなそうと思い、フリー宣言します。
会員カードを渡した後にポイント利用するかの確認があり、今回は貯めます。お金を渡してアンケートを書きました。
案内までしばらく待ちます。
お相手の女性
とても綺麗なJKでした。
しかし、本人も言ってましたが少しJKには無理がありました笑
でも、まったく気にならずむしろ愛想もよいし、何より体からエロいオーラが出ててあたりだと思いました。
芸能人でいうと、、、わかりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内のお声をいただき部屋へ。

部屋へ入り靴を脱ぎちょっと雑談。

JK「はじめましてぇ、よろしくお願いしまーす」
私「こんにちわ。とても美人さんでよかった」
JK「ほんと?嬉しい」

とハグしてウエルカムキス。舌を絡めるほどではないのですが唇の厚みがわかるキスで、なかなかわたし好みです。すると隣の部屋から笑い声がきこえます。

JK「壁が薄いからごめんね」
私「じゃこっちの声も聞こえちゃうね?」
JK「うふふ、どんな声聞かせる??」

とまたキス。今度は絡まります。そうこうしてるとシャツを脱がされ、ズボンを降ろされ、、、アシストというよりただ脱がされるといった感じ。
私もJKのシャツのボタンをとり、スカートを下ろし。またDK。DK中に某動画サイトで『片手でブラの外し方』というタイトルでシミケンさんがやっていたので試みます。
すると、見事に一発で、ブラをとれます。JKもDKをやめ

JK「いやん、エッチ、てか上手くないです?遊んでるなー?」
私「いやいや、動画でシミケンがやってて勉強した」
JK「シミケン笑」

シャワーへ向かい洗いますがシャワー室では特に何もなく洗われうがいしてベットへ。
ベットへ横になり、深めのDKから乳首舐めからの全身リップからのフェラ。唾液多めの音つきフェラで気持ち良いです。

私「フェラ上手いね」
JK「ほんと?嬉しい。お兄さんの舐めやすい」

と喜んでいいのかわからない事言われて舐めが止まりません。私も果てそうになり

私「イキそう、、、」
JK「え?もう??、一回出しちゃう?いいよこのままだして」
私「いいの?いくっ、、、」

発射完了しました。

まずお口の中の液体をティシュにだし、ざっとティシュでおちんをふきふきしてからのお掃除フェラでした。ほんとに舐めやすいのか舐めるのが好きなのかわかりませんが気持ちいいです。

JK「もう、大きいよ?」
私「笑」
JK「今度は攻めてみる??」
私「、、、(うなずく)」

DK→左右脇舐め→乳首舐め→ク○ニと存分にJKの体を味わいます。ハッキリ言ってテクには自信ないのですがものすごく濡れてくれてます。

JK「あん、気持ちいい、このままスマタする?」
私「、、、(うなずく)」

ローションなどつけずに天然ローションで擦り合い片手でおちんをしっかり持ち空いた方の腕を上げ脇をペロペロしながら腰を動かします。

JK「さっきも舐めてたけど脇好きなの?笑」
私「うん、あとおわったらパンツの匂いも嗅いでいい???」
JK「笑何それ?笑今いう?、ほら腰止まってるよ、動いて」

と指摘され腰を動かし2回目の発射。お掃除はありませんが丁寧に処理されます。

そういえばこのJKさんTバックのぱンティだったので匂い嗅ぎたいというと

JK「笑あんまそんな事する人いないよ?」

とわたしてくれ私はクンクンします。いい匂いです。
ただ私個人的にはJKコスチュームだとフルバックの方がいいんじゃないかと思い伝えると、

JK「そんなこというならおしまい」
と取り上げられてしまいした。

そのあと上がりシャワーを浴びて着替えて、名刺を頂く準備というか名刺にメッセージを書くためにJKさん後ろを向きます。その後ろ姿に手が勝手にスカートをめくり美尻をみていると

JK「もーエッチ」
私「スカートってついめくりたくなっちゃう。でもフルバックの方がいいな」
JK「こら、もう笑。今度来てくれたらフルバック履くよ」
と言ってくれました。

その後名刺をいただき、お別れとなりました。

アンケートに記入してお店を出ました。
今回の総評
安定のサービス良で満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループ全体でとてもスタッフの対応がいいですね。
このお店の改善してほしいところ
人によるかもしれませんがわたしにはアンケート恥ずかったですね
[!]このページについて報告