口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2022年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里店は初めてだったので、電話でホテルを案内してもらいました。女性の方で非常に丁寧な案内でした。
お相手の女性
ファッションは古着っぽいものを今風にダブっと着ている感じでボーイズ風とでもいうんでしょうかね。The 女の子という感じではないです。不思議ちゃんという印象でした。スタイルは写真通りのスレンダーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
スレンダーだったので、オプションにケニーパックとオールヌードをつけました。いきなり脱ぐのではなく、会話しながら少しずつ脱がせていくのが醍醐味です。手コキはあまり得意な感じではなさそうでしたが、照れながらもゆっくりとしごいてくれて、時間ギリギリで果てました。
今回の総評
可愛らしい感じの女性で興奮しました。スレンダーがよかったので、あとはもう少し手コキや責め系の言葉を覚えてくれると違う魅力がでるかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
その辺に歩いている本当に普通の女性がいることです。そして、たまに本当にエロい人もいるのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
全然関係ないですけど、土地勘のない人には、日暮里店と鶯谷店の違いがよくわかりませんでしたが、わざわざ分ける必要があるんでしょうかね、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告