口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2022年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分18,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
桜町の事は俺に聞け!(特にYグループw)でおなじみの、まこぽんさんとの連れ風レポでございます!

まこぽんさんがレポしてから、遅れること数日。
ようやく投稿いたしますw

遅筆な身としては、レポスピードに驚かされるばかりです…。
早いのはイク時だけで十分!!と言いつつ、焦ってレポ作成に取り掛かっておりましたw
なので、私としてはかなり早いタイミングでの投稿です!
いつもなら+2日程かかってますw

今回は、初の連れ風!

何度かお誘い頂いてたのですが、私の都合が悪く先延ばしとなっておりました。
ようやく私にも都合が付き、週明けにやり取りをさせて頂き、週末にお会いする運びとなりました。

週末まで時間は十分あります。
遊ぶお店は桜町の箱系と決まっており、慣れていない私としては、吟味に吟味を重ね慎重に選びます。 

ヘルスにするか…ソープも捨て難い…。
いっその事、なかなか実践できてないヘルスのイベントハシゴもネタになるか…?w
デリならノープランでも余裕なのにw

ヘルス、ソープなど、口コミや写メ日記を読み込み、ようやく第一候補をこちらのバニー東京に絞ります!

土浦ソープの中でも冠の色を問わず高評価なレポが多く、優良店であることを証明している所。
そして何よりバニースーツでの接客!
気にならない訳がありません!!w

人気店でもあるので入れない事も考え、一応第二候補以降も絞りますが、何も決められず当日を迎えますw
入れなかったら、まこぽんさんに聞けば良いやと他力本願でプラン決定w

当日は桜町ユーザー御用達のコンビニで無事合流し、雑談後コインパーキングへ移動します。
そこでYグループの情報を色々教えて頂き、こちらに入れなければYグループへ流れようと決めます。

お店までお付き合い頂き、いざ店内へ!
一人空いてるとの事で、表で待っていてくれたまこぽんさんは桜町へと消えていきました…w

受付では、ちょっといかつ目のお兄さんが丁寧に対応してくれます。
貼ってあるパネルで、この娘で良いか確認されコースの説明を受けます。

80分から強制2回戦らしくオススメされましたが、回復力の衰えを感じている私としては、80分では2回戦は厳しいと判断し60分に。
連れ風で、お待たせするのもあれだしw 

「バニーの衣装は、脱がすもそのままもお客様次第です。
女の娘から脱ぐ事は無いので、お客様からアプローチしてあげて下さい。」
何ともハードルの高いミッションを課せられますw

これは着衣プレイも有りって事なのでしょうか!?
妄想が捗りますw

全額先払いで支払いして、待合室へ案内されます。

空き一人で指名料取られたのが少し、ん〜とは思いましたが、パネルも見てるし仕方無いかな。
前から気になってたんだ〜作戦で行こうと、気持ちを切り替えますw

待合室での同士は0。
人気店とは言え、出勤嬢の少ない午前中は余裕があるのでしょうか。
ただ、呼ばれるまで電話は良く鳴っていたので、問い合わせは多いんだろうなと思いました。

まずはトイレチェック!
普通にキレイにされてました。
個包装のマウスウォッシュが設置されてたのは好印象♪
後は普通の手の消毒用アルコールくらいです。
アルコール綿などもあると良かったかなと思いますが、即のお店では無いようですし、こんなものでしょう。
待合室には爪ヤスリもあり、最低限のアメニティといった感じです。

後はスマホで嬢のチェックしてたので、テレビがあるくらいしかわかりませんw
雑誌とかもあったのかな…?

口コミはいっぱいあるので、気になる方は他の局員さんのレポを参照してくださいw

待ってる間、『ありがとー♪楽しかったー、また来て〜♪』といった、元気の良い女の娘の声が。
一人あがりのようで、待合室にアンケート記入のため入室されました。

お見送りも良さそうでしたね♪
これは期待が高まります!

10分程で番号をよばれ、カーテンの先で待つ嬢とご対面♪
お相手の女性
カーテンの先にいたのは、小柄で可愛い系のウサギさん♪

童顔でバニーガールよりJKコスの似合いそうな娘です。
非常に可愛らしく、笑顔も満点でした!

バニーガールと言うと8頭身の金髪ナイスボディを思い浮かべますが、こういったロリ系の娘が着ても、それはそれで有りですねw

年齢も含め、プロフ通りと言いたいですが、胸はワンサイズ落ちるかなって感じでした。

お顔は、某童顔女優の若い頃を彷彿させます。
好き嫌いは別としても、十分可愛らしいビジュアルです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で出迎えてくれ、ウエルカムハグ♪
ウエルカムキスはありませんでしたが、可愛いバニーに抱きつかれるのは良いもんですねw
耳が顔に刺さりましたがw

そのまま恋人繋ぎで二階の部屋までエスコートされます♪

ベッドに腰掛け、お互い簡単に自己紹介。

写メ日記とかプロフ見て、気になって来ちゃった~
急に休みになっていきなり来たから、空いててくれてラッキーだったよ〜
予想以上に可愛くて、指名して良かった〜

などと嘯きますw

実際、指名料払ってるからイイデスヨネw

しかし、いくら童顔ロリ系若嬢とは言え、そこは百戦練磨の風俗嬢!
私の魂胆なぞお見通しでしょう。

逆の立場なら、何この客キモっとなる所です。
でも、中年になると若い娘にすり寄りたくなるのです。
中年って哀しい生き物だな…と。

しかし、そんなキモ客に対し、

「え〜本当ですかw
そんな可愛くなんかないのに…でも嬉しいな♪」

と、満点回答頂きました!
ええ娘や…(´;ω;`)

貴重品はこちらにと、ジップロックを渡され携帯と財布を入れます。
そして、アシスト付きで服を脱ぎ、丁寧に畳んでくれます。

バニースーツをどうするか聞かれ、めっちゃ悩みますが、脱いでもらう事に。
初めてですし、汚したり壊したりしたらと考えてしまいましたw
嬢からもプレイの時に着ても良いよと言われましたが、裸体をがっつり舐め回したい欲望もあったので、全裸を希望しました!

しかし、着たままプレイも有りとなると、次回は綿密な作戦が必要となりますね(`・ω・´)

お風呂場は1m四方の浴槽とシャワーのみ。
潜望鏡はおろか、混浴もできません。
そもそも浴槽に漬かれる物ではありませんw

お風呂屋さんなのに、この潔さ!

イメクラヘルス店の居抜きなので、特に改装もせずにオープンしたのでしょう。
ちなみに部屋の中に黒板もありましたw
名残りを残しすぎでは?w

湯の張ってない浴槽に立ち、シャワーで洗ってもらいます。
ソープにはそこそこ行きましたが、浴槽に立ちながら洗ってもらうのは初めてかもw

歯ブラシとイソジンで口腔ケアしてる間、風呂桶にボディソープとローションを混ぜ、泡々を作る嬢。
マット無いのに?と思っていると、自分の体に泡を乗せ、まさかの立位マット!!
まあ、マットとは言えませんが、ボディ洗いをしてくれます♪

服着てるとできないからね〜♪と、全裸プレイのご褒美を頂きます♪

ボディ洗いのみではありますが、前後きっちりキレイにしてもらい、丁寧に拭き上げてくれます。
若いのにこういった丁寧さもあり、良い方向で経験を積んできたなと、感じますね。

ベッドでは添い寝から。

一緒に横になり、腕枕しながらファーストキス♪

深さに物足りなさは感じますが、チュッチュチュッチュずっとしてくれます♪

このままキスしたまま終わりを迎えるのもアレなんで、覆い被さり先行します♪

手のひらサイズのおっぱいを舐め回し、お腹〜脚へと舌を這わせます。

感度はかなり良いのか、鳴きも良く聖域に指を這わすと早くもヌレヌレ♪
仕込みかと思う位の濡れっぷりです♪

仕込みはしてないそうなので、天然高感度嬢!
俄然やる気が漲りますw

キレイな聖域を舐め回し、どんどん溢れてくる密を啜り、がっつり責めさせて頂きました♪

攻守交代し、嬢の責めを堪能します♪

軽いキスから乳首舐め♪
非常にソフトな舐め方ですので、刺激的にはイマイチですね。

そのまま下に移行し、イキリ棒をパックンチョされます♪
ここも激しさはありませんが、丁寧なご奉仕!
口の中で舌が動く感じもあり、なかなかの気持ち良さでした♪

最後、安全装置を装着して騎乗位スタート!

感じてる姿が可愛らしく、思わず引き寄せてキスをおねだりします♪
唾液も美味しく頂戴し、座位〜正常位へと移行し、可愛い顔を見ながらの大量フィニッシュ!

大満足!!!!!でしたw

お見送りも恋人繋ぎで送ってもらい、ハグしてチューしてお別れとなりました。

待合室でアンケート記入し終了となります。

コインパーキングへ戻ると、まこぽんさんは既に戻っており、和食ファミレスで情報交換タイム。

桜町の箱情報(特にYグループw)を色々教えてもらい、大変参考になるお話を聞かせて頂きました!
まこぽんさん、お付き合い頂き有難うございましたm(__)m
今回の総評
さすがは人気店と言うべきでしょうか。

初めてなので他の嬢などはわかりませんが、かなりレベルの高いお店だと思います。
バニー姿での接客も非日常的で良かったですし、脱がす脱がさないも客次第ってのも良いですね♪

キスの物足りなさを書きましたが、あくまでも私の好みの問題ですし、若い娘とイチャイチャチュッチュが好きな人にはドストライクだと思いますw
長さも十分お付き合い頂きましたし♪

加点評価は、3.7点。

①笑顔、コミュニケーション、イチャイチャ感(★0〜1)・・・★1
②キスの満足度(★0~1)・・・★0.8
③プレイの満足度(★0~2)・・・★1.9

最低評価の★1に3.7加点して、総合4.7点!(小数点以下は四捨五入)
大変満足いたしました♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
バニー姿だけでなく、接客レベルも高い!
学園ヘルス時代の痕跡が残ってる所w
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば風呂の広さ…?
でも、今回みたいな泡洗体サービスがあるなら、あれはあれで良いかもw
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
[!]このページについて報告