口コミ(体験談)|制服女学園~五反田編~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服女学園~五反田編~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2022年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
局割+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
綺麗な子が多い学園系のお店。ギャルが好きじゃないので結構俺好み。
みんな制服の写真だが、私服の女の子が一人いてめちゃくちゃ可愛い!
特進クラスと言う一番高い料金の子だったが、局割だとどのランクの子でも指名料一律2000円!
これは渡りに船!って事でその子を指名した。
お相手の女性
ハンパないルックス!
顔が整いすぎ。
スタイルもヤバい。
クビレてて巨乳、細いのにムチムチ感もある♡
あまりのハイスペックに気後れしていると、女の子からくっついてきて甘えてくれた!
めちゃ性格イイ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
制服を着ると黒髪だからか似合いまくりです♡
制服が盛り上がる巨乳に生唾が止まらん。
スベスベで色白な脚がスカートから伸びてて、見てるだけで勃起!
これを好きにしていいって?最高かよw
ど定番の立ったまま痴漢プレイ、パンツだけ下ろしてクンニして変態プレイを満喫!
ノーブラでワイシャツの上から揉むおっぱいがエロすぎ♡
攻守交代で責めてもらうと、尋常じゃない舐め上手だった!
乳首舐めで乳首がガン勃ち!パイズリもテクニックがあって気持ちいい。
そしてフェラがジュポジュポとヨダレが滴るほどで、ストップしなければ速攻で出ちゃってたなw
なんとかこらえて最後は騎乗位素股。腰のグラインドが滑らかで、素股まで上手すぎた。
結局秒殺でした(泣)
今回の総評
ルックス、スタイルも完璧、テクニックが凄まじい。
只者ではないと思っていたら、AVに出てるって聞いて納得ですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
AVに出てるこんなハイスペックな子を、新規料金で安く遊ばせてくれる神店。これは通うしかない!
このお店の改善してほしいところ
ないっす!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告