口コミ(体験談)|東京リップ 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 秋葉原店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2022年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18700円+ホテル代が必要
ご新規様限定キャンペーン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雑居ビルの地下で受付です。
若いスタッフさんが対応してくれましたが、丁寧な対応でした。
お相手の女性
可愛らしい柔らかい雰囲気の女の子。
フリーだったので後からプロフィールをチェックしましたが、それほど差異は無さそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましての挨拶から笑顔での対応だったので、早々に当たりを確信しました。第一印象は大事です。
シャワー中から抱き合ったりしながらイチャイチャ興奮を抑えきれずお互いに少し激しく身体を求めまくり長くて深いキスに更に大興奮。全身密着で手コキされ気持ち良すぎてそのまま出したいけど我慢して続きはベットで、、
キスも自然な感じにしてディープキスも気持ちよかったです。
攻めようとしてくれたのですが、僕から攻めたくなったので逆全身リップでじっくり感じさせてあそこに指入れ。
なんか出そうになって、イクイクって喘いでましたが潮は吹きませんでした。実力不足。笑
最後は素股で女の子の薄いアンダーヘアーにぶっかけました。
今回の総評
自分の性癖が全面に出ていた体験でしたが、それを受け入れてくれる素晴らしい女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HP見ると可愛い女の子が多くフリーでも安心できます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告