口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列のスカイで大当たり。
ニュースカイもどんなものかと気になって突撃してみました。
初回はフリーで腕試しをするというのが自分のポリシー。今回もフリーで。
偶然準備万端の子がいたのか拍子抜けするくらい早く呼ばれました。
お店の対応としては悪くないと思います。(強いていえば、ですが本家スカイさんではフリーでも好みのタイプなど聞かれたのですが、ニュースカイではヒアリングなし。まあフリーなので本来そういったことは義務ではないですが聞いてくれたら嬉しかったかな)
店舗も新しくはないですし、シンプルな内装と作りではありましたが清潔感はあったのでOK。
他にも言及している同志がいましたが、アメニティなどは少なめです。
お相手の女性
特にヒアリングもなかったため、どんな子が来るのか戦々恐々でした。
実は一度、吉原でもトップクラスの高級店で爆死した経験があるので、例えそこそこな値段を払おうとも、系列店でハズレなしでも「絶対」はないというの強く実感していました。
そんな自分の不安をよそに現れたのは小柄で細身な美女。深田恭子さんに似ていたように感じました。
ぱあっと会った瞬間その場が明るくなったのを覚えています。
それくらい華やかな女性ということです。
性格はイチャイチャ系の恋人接客。テクニックもかなり努力されていたと思います。
もっと高級なクラスのお店の在籍でも全くもって驚きません。スカイグループは値段に対してオーバースペックな女性が多めですね。
プレイ内容
会った瞬間からぎゅっと腕組みアンド頬に何度もキス。
かなり強めのイチャイチャ感です。
テンションも高めで、言うなれば遠距離恋愛で久しぶりに会えた若いカップル同士というのりでしょうか?(そんな経験ないのであくまで想像ですが(苦笑)
部屋に入ったらすぐにNDK。服を脱いでお風呂へ。
洋服は二人で脱がせ合う感じでした。
洗体は丁寧系というよりはイチャイチャの延長という感じ。
「すっごいおっきくなってるー!」とはしゃいでニコニコするんでふざけてちんぽビンタしてみたら「ちょっとー!びっくりしたよー!仕返し!パク!」と言ってフェラしてくれたのはかわいかったです。
こういうノリももうこの年になるとすることないのでなんだか若返った気分です。
湯船でも終始ベタベタイチャイチャ。
何度もキスしてくれたのも燃えました。
ベッドに移ると濃厚な全身リップ。イチャイチャの中にもしっかりとしたおもてなしの精神があるのがとてもポイント高いです。
全身リップもテクニック十分で非常に心地よかったです。
そしてチンぐり返しの体勢でアナルをいじりながらのフェラ。
恥ずかしながらアナルを悪戯されるのが大好きだったのでもう女子のように鳴いてしまいました。
アナル責めもかなり上手な子で感心しましたね。
もう肉棒が限界レベルでびしょびしょになったところで彼女が「もう◯れちゃうね」と言ってまたがってきます。
すぐに股間が熱くなり気づいたら彼女が上で腰を振っていました。
◯く、◯にぐりぐりと押しつけるように動く騎乗位は非常に気持ちよかったです。
乳首を優しくいじられながらの猛烈ピ◯◯◯に負けてしまい放出。
後ろ向いて四つん這いになって「こーんなに出たよ〜!」と流れ出る精液を見せつけてきたのも最高にスケベでしたね。
2回戦はマットで。
マットもイチャイチャ感強めで何度もキスしてくれて、「気持ちいい?」と聞いてくれる姿が健気でした。
騎乗位素股をしてもらってそのまま◯◯。
またもや騎乗位だとなんだか申し訳なくて「動いてもらってばっかりでごめん」と言ったら「んーん!●●さんが気持ち良くなってくれてるならそれだけで嬉しい!私も気持ちいいし!」と言って2回戦目も頑張ってくれました。
お風呂でマットプレイの後片付けをしている彼女をみていたら、なぜかムラっときてしまい後ろから襲い掛かるように3回戦。
お風呂場の壁に手をついてパンパンして、最後くらい男を見せることができました。
最後に汗を流してバイバイしましたが帰り際に名残惜しそうにハグしてくれた姿が非常に胸キュンでした。
今回の総評
極上の美女。そして濃厚なイチャイチャラブラブプレイ。全てが満足でした。
やっぱりこの系列は外さない予感ですね。
調べたら高級店スイビさんも系列なんでしょうか?
そこも気になっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格に対して女性のレベルが高すぎます。
ちょっと吉原でも頭ひとつ抜きん出ている感じがしました。
このお店の改善してほしいところ
後ほど写真を確認しましたが、実物の方が全然よかったです。(ネットの写真は少し不自然な感じ?)
身バレのためとかもあるかもしれないですが、少し女性が気の毒になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告