口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2022年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分12.000円 梅雨の夢物語イベント利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも店員さんの電話の対応がいいと思います。
いつもご利用ありがとうございますと元気にハキハキと言ってもらえるので気持ちよく遊べます。
今回もいつも通りに受付をしてもらいました。
お相手の女性
清楚なのにEカップというアンバランスなボディが魅力的でした。
色白のモチモチの肌だったので密着マッサージが気持ちいいんだろうな~と妄想してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージ上手な子が多いので沈黙の時間が続くと眠ってしまいそうになるのですが、今回の子はしっかりと会話で楽しませてくれて眠気を吹き飛ばしてくれました。
マッサージをしながらの会話でしたが、しっかりこちらの話も聞いてくれました。
会話はもちろんですが、マッサージもちゃんとしていてしっかりと揉みほぐしてくれました。
体のマッサージが終わった後にアソコのマッサージをしてもらうために体勢を変えました。
四つん這いになるように言われその通りにしました。
恥ずかしい体勢にさせられてドキドキしましたが、いやらしい言葉を言われて興奮しました。
ローションをつけての手コキが気持ちよくて逝きそうになると寸止めされます。
これを何度か繰り返し、最後は仰向けになって手コキでフィニッシュ。
全てを出し切ってスッキリしました。
今回の総評
今までいろんな子に入りましたが、トップクラスで良かったです。
テクニックが凄くて気持ちよくて癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子やサービスの良い子が多いです。
何回も利用してますが、ハズレだったことが1回もありません。
癒されたい人にお勧めできる店です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告