口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 25000円(自宅に呼んだ)
110分コース 25000円 指名料 交通費 口コミ割適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の子。やはり綺麗な子です。約1ヶ月振りに会いました。
予約の時間ほぼ時間通り。20時の予約で2分くらい前の到着。
お相手の女性
容姿もとても綺麗だしスタイルも最高。1ヶ月振りに会えて良かった。もちろん話しも上手。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
下向きからまずはオイルマッサージ最高。手も温かく優しい触り心地。すでにとても気持ちいい。上向きでのオイルマッサージ。
次に下向きのパウダーマッサージ。これも最高。
上向きのパウダーマッサージ今回初体験とても気持ちいい。
パウダーマッサージなんとも言えない体験。
次に回春マッサージ。前立腺マッサージも最高。これもとても気持ちいい。
癖になっちゃうね。
全部おわって時間があったので、ハンドマッサージとヘッドマッサージ最高に癒されてた時間でした。
今回の総評
とても良い時間を過ごせました。
又この子を呼ぶね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応を良い。お店の場所からは、だいぶ離れてるけど、到着時間ほぼ予約時間通りに来てもらえてよい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
アロマキュアシスからの返信
ty8888様

いつもご利用と口コミのご投稿有難うございます!

二度目のご指名ありがとうございます!

こちらのセラピストは夜でマッサージの技術、スタイルと人気のあるセラピストさんになります。。

マッサージ、パウダー、前立腺と、御満足頂けた事が伝わってきて、お店としてもとてもうれしい限りでございます。

ty8888様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告